仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FNS歌謡祭
2009年12月03日 (木) | 編集 |
本日、お仕事だったので
帰ってきてから、見ました。


・・・・・・・・・・・・


えっと


光一さん、久々茶髪?
なんか新鮮(≧∇≦)


剛さん、おひげと
また髪の毛短くなった??


二人とも素敵でしたムフフ



そして、やっぱり

ダンスなし、向かい合いなしで
しかも短い"p(-x-〃) イジイジ
もうちょっと、歌わせてくれてもいいんでない?



でもでも
途中で、さりげなーく光一さんへ向く剛さん(笑)

うんうん!
ほんまは、向かい合いしたかったんやねニヤニヤ
でもきっと、周りの大人から止められてしまったのかな?
確かに・・・あの場ですべての人を放置するのはNGだったのね号泣


でも、光一さん
チラッと剛さん見たよね?
ふふふハートやっぱり、気になるのねぇぇ



とりあえず、ナマの二人を見れたの嬉しかった
(私はナマじゃないけど/笑)


・・・・・・・・・


と、大人になって丸くおさめようと思ったけど

やっぱりいややぁぁぁぁぁ!!!

子供でいいので、言わせていただきますっ!!!!!


ちょっと?かなり?毒はきますので、
いやな方は見ないほうが良いと思いますm(_ _"m)









ってか、ふざけんなーーーーーーーーっ!

なんじゃありゃ怒



ひどい・・・ひどすぎる

なに?なんなの?いったい。


あのね。
ダンスないとか、向かい合いないとか
歌が短いとか・・・
1億歩譲って、ちっ、しょーがねーな。
って思うこともできるけど



最初のイントロが欠けるってなに?
それって、あまりに失礼じゃないですか?
ちゃんとCMあけてから、カウントして曲をはじめるべきだよね???


ありえねーーーよっ!!


そして、音響?音楽?悪すぎでない?
テレビで聞いてても、後ろの楽器の音が聞こえにくい。
もちろん、楽器のこととかよく知ってるわけじゃないから
素人判断だけれども
生演奏っていっても、あまりにひどかった・・・ように聞こえた。

なんか・・・えぇ???

あれ、歌いずらいと思うんですけど・・・

だったら、カラオケのほうが、歌いやすいんでないかい?



FNS歌謡祭っていうくらいだから、音楽番組ですよね?
なんか・・・申し訳ないけど
クオリティが高いようには思えませんでした!!



そして、唯一のMC。

光一さんがしゃべってるのに
光一さんがしばらく映らない。

やっと二人が映ったと思っても
すぐに別の方にカメラが行く。

まあ、あの大勢の中で、ちんまい二人は
めっさ可愛かったですけど(笑)



はぁ・・・



あのさぁ、もしかして
KinKiKids、バカにしてる?
だとしたら、私は許さん!!!!
ぜーーーーーーったい許さーーーん!!!!!
ほんまに、ふざけんなっヾ(。`Д´。)ノ




いままで、基本的にテレビはフジテレビをつけていた私ですが
明日からは
違う局つけることにしよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!←子供以下(笑)




はぁ・・・


でもさ、ほんとに
なんかすっごく理不尽だし、悔しいしで
見ながら泣けてしまいました。
二人に会えて幸せ気分になるはずだったのに・・・
なんで、泣かなきゃいけないんだよぉ号泣



もう、これからは
FNS歌謡祭には期待しません。

ってか、来年からはFNS出ないで
裏番組で、KinKiさんの番組やってください(≧ヘ≦)プン



お目汚しすみませんでしたm(_ _"m)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
