仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手お礼とコメントレスです♪
2009年12月05日 (土) | 編集 |
先日の記事(FNSやベストアーティスト)に
たくさんの拍手とコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)

FNSの記事に関しては
あれでもだいぶ大人になって書いたつもりですが(笑)
でも、書いてしばらくしてから
やっぱり私のココロが狭いのかもと
ちょっと反省もしたりしてたのですが
みなさんから、たくさんの拍手をいただけて
間違えていなかったのかな?という
安心をいただけましたムフフ
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

KinKiさんのことになると
めっちゃ熱くなってしまう私ですが( ̄ー ̄;
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



------------------------------------------------

12/3(木) 1時台「テレビ誌&ドル誌」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


Tサマのコメントを見て、あまりにそのとおりで
思わず笑ってしまいました(笑)
でも、本当にそうだと思います!!
全然ビジュ劣ってないですよね!!
むしろ、年々若返っていると思うのですが・・・
ほんとに、そういう雑誌作ってほしいです(≧∇≦)
KinKiさんだけで難しいなら、J-FRIENDSの雑誌でもいいと思う。
そしたら、絶対定期購読します!!
でも、そう思ってる方、たくさんいると思いますよね。
年齢が上になったからといって、こうやっていろんなことから
外されてしまうのは、どうかと思います(>_<)
だっていまだに、現役バリバリなんですから(*´▽`*)
FNSに至っては、本当にガッカリさせられました。
あまりの扱いのひどさに涙が・・・涙
日テレとテレ朝に期待です♪
たぶん、ベストアーティストでは
「妖」が聴けるのではないかと勝手に思ってます♪
それまでに、髪色が変わりませんようにアップロードファイル
・・・って、そんなに早く変えないかな(笑)
↑のレス・・・ 実は、一昨日書いていたのですが
この後に「ベストアーティスト」に出演しない情報が入りました号泣
なんかもう・・・ガッカリですよね"p(-x-〃) イジイジ
こうなったら、Mステに期待です!!
せっかくのクリスマスなので、なにか奇跡が起こらないかと思ったりしてます(笑)


12/3(木) 11時台 WEB拍手にて
コメントをいただきました、Kサマへ♪


ほんとにねぇ・・・あれはあまりにひどい扱いでしたよね号泣
ブログの記事はいろんな方が見ると思うので
あれでも(笑)かなり抑え気味で書いたんですが
言いたいことは、もっと山のようにありましたよ(笑)
今日、Pブログの反省点で、KinKiさんのイントロ部分のことについて
書かれていましたが(苦笑)
やっぱりその件に関しての意見がたくさん来たのかも。。。
なので、Kサマのお友達の意見も
少しは心に響いているのではないかな?と思ったりして(*^-^*)
KinKiさんに限らず、出演アーティストに対して失礼なことだけは
今後しないでもらいたいものです( ̄ー ̄;
とりあえず・・・「ベストアーティスト」と「Mステスーパーライブ」に
心を移して、楽しみにしていましょうね(*´▽`*)
↑のレス・・・ 実は、一昨日書いていたのですが
この後に「ベストアーティスト」に出演しない情報が入りました号泣
あまりに悲しくて、レス記事UPできませんでした(┯_┯)
もう!!せっかくの年末音楽番組だったのに・・・
Mステ!期待しましょうね!!!


12/3(木) 18時台「FNS歌謡祭」の記事に
コメントをいただきました、Sサマへ♪


はじめまして(*^-^*)コメントありがとうとざいますm(_ _"m)
いえいえ、そら怒ります!あの扱いはないですよね(>_<)
ほんとに、最終的には悔しくて悲しくて泣けてきましたよね・・・
私も、怒るよりも悲しかったです。
私は録画だったので、KinKiさんの部分しか見ていなかったのですが・・・
2曲歌わせろとも言わないけど
せめて1曲でもまともに歌わせてほしかったですよね
期待していた、ベストアーティスト2009も出演できないみたいなので
残すは、Mステスーパーライブに期待です!!
クリスマスだし・・・奇跡おこるよう祈りましょうね(≧人≦)


12/3(木) 20時台「FNS歌謡祭」の記事に
コメントをいただきました、N.Eサマへ♪


初めまして♪コメントありがとうございますm(_ _"m)
ほんとに・・・イントロ切れたのは絶対ダメですよね!!
確かに人間だから間違いはあるだろうけど、
生放送だってわかっているんだから
そこはきちんとやらないといけないと思います(┯_┯)
そっか・・・無音状態だったのかな
でも、だとしたらわかりますよね。
結局イヤモニはずしていたし・・・
二人だからこそ、何事もなく乗り切れたけど
それでもあまりの扱いに、怒り越えて悲しくなってしまいました。
ベストアーティスト2009にも出演しないみたいなので
こうなったら、Mステスーパーライブに期待ですよね(≧∇≦)


12/5(土) 7時台「FNS歌謡祭」の記事に
コメントをいただきました、Oサマへ♪


もしかして、N.Eサマでしょうか?
H.Nが同じだったので、そう思ったのですが
違ってたらごめんなさい(^^;;

Pブログ見られたんですね♪
あまり反省しているように見えなかったのは
私だけでしょうか?(笑)
もう、今回のことで、来年からのFNSは期待しないことにしました。
Pが変われば別ですけどね( ̄ー ̄;
ほんとに、せっかくの楽しみが
がっかりに終わって残念でしたよね(┯_┯)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

12/2(水) 22時・23時
12/3(木) 1時・8時・16時・17時・18時・19時・21時・22時・23時
12/4(金) 0時・8時・11時・12時・18時・19時・22時・23時
12/5(土) 7時・9時

 WEB拍手 

11/30(月) 17時
12/ 3(木) 1時・11時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
