仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
先日、JアルCMの記事をUPしましたが

あのときはまだ15秒バージョンのみしか見ていませんでした。


今日、30秒バージョンを見ましたが・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


なんやぁぁぁ!



めっちゃおもろ(*≧m≦*)ププッ


もー!ほんまにアフォや!!

アフォかわですムフフ


でも、一番最初に
二人が並んで映って


「Jという絆で結ばれた僕たち」


という言葉に、思わず(┯_┯) ウルウル


やっぱり二人が
最高に大好きですむきゅ



ってか、光一さん・・・
見すぎ(笑)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



まだ、見られていないかた
某 動画サイトで見つけましたので、どぞウインク






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック