仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
Mステ、グッジョブ!!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
夕べのうちにブログを書こうと思ったのですが
あまりの興奮とドキドキに、手が震えまくり(笑)
文章かけるどころではなかったものですから
改めて、今日書かせていただきますm(_ _"m)

Mステの感想オンプ

もうね、これしかないですよね?
さあ、皆さんも一緒に叫びましょう!
さん、はいっ


Mステ
さいこぉぉぉぉぉぉ



いやぁ・・・まいりましたよ。
ヤラれました!!!!!


ってか、おまいら何やっとんねーーーーんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



最初のトークから、すでに怪しい雰囲気をかもし出していた二人(笑)

光一さんは

「お互い30になりましたし・・・僕はもうすぐ21になります」


あの・・・どんな間違いかたしてんですか?
どんだけサバよむねん(笑)しかもバレバレですし(*≧m≦*)ププッ

天然で間違えたくせに、照れて


「なんで21やねん!ごまかしてんじゃねーよ

と、剛さんの頭をはたく、光一さん(笑)

ここは、お友達との会議の結果
ただ単に、剛さんの帽子に触りたかったということで
ファイナルアンサー←ちょい古っ!!


「びっくりしましたねぇ。
 生放送でびっくりしましたけどねぇ」



と、ニコニコな剛さん
おひげなのに、このカワユスな生き物はなんでしょうかむきゅ


来年はどんな年にしたいですか?のタモリさんの問いには


「まあ、ほんとに・・・素敵な年になれば
↑ここですでに剛さんを向いていますが・・・あ、いつも通りですね(笑)
そしてその後に素晴らしき一言

「二人で」



ちょーーーーーーっ!!



二人で


2人で


ふたりでぇぇぇぇぇぇぇ



そうですか、そうですか
2人で素敵な年にするんですね
2人っきりでねニヤニヤ

プロポーズかよ(*≧m≦*)ププッ

これ聞いて、φのときのカウコンの

「こいつとずっと一緒にやっていくからさ」

を思い出したのは、私だけではないはず(笑)


さらにこの2人だけ発言のあとのKinKiファンのリアクションがまた・・・
「おぉぉぉ」
で、大拍手(笑)
「きゃあああ」じゃないとこがまた笑える(笑)
つられてアナウンサーの方も
「おおぉぉ」と拍手(笑)
そんなみんなの反応に照れてしまった光一さん


「なーんて」←いまどきあまり使わないですよ、これ


剛さんは、隣でニコニコ


「どうしたんですかねぇ
 お酒のんでないとおもうんですけどね」
←ニコニコしすぎねこ

「のんでねーよ」


はい、飲んでないんです。素面なんです。
ただ、ついつい正直に、常日頃想ってることを
口にだしてしまっただけなんですww
ただ、それだけなんです(うふっハート


こんなあまーーーーーーーい!雰囲気のトークの後に
事件は起こりました
いや、これは起こるべくして起こったといっても
過言ではありません(ドンッ!)←ムダに熱い



スワンソングは、ダンスあり♪
やっぱりこのダンス好きwww


そして、サビの向かい合い。
いつものように、剛さんガン見なんやろなと
思いながら見ていたら


突然、光一さんが近寄ってきて・・・

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

って、見てるこっちがうろたえていたら
剛さんも、攻めの光一さんに照れて
目線をはずしてしまって
照れ笑い←剛さんのテレ顔めっさ好きハート



そこで、調子に乗った光一さんは、さらに近づいて
剛さんを見つめるむきゅ


こんときの光一さんのどヤ顔がねぇぇ
とってもかわいいんですよねぇぇ(* ̄m ̄*)むふっ


しかーし、そこが光一さんの学習しないとこで(笑)
剛さんは、ヤラれっぱなしではないんです
反撃の開始です!!


剛さんにめっさ近づいている光一さんの首を
腕でガシッと


ガシッとぉぉぉぉ!!!


ちょ、ちょーっ

ちょーーーーーーーーっ


きゃああああああああああああ(≧∇≦)

めっさ、おっとこまえぇぇぇぇぇぇぇ
私もガシッてヤラれたぁぁぁぁぁぁぁい(*ノ▽ノ)

・・・

す すみませんjumee☆sweat2Rb
取り乱しましたねこ


いやいや、すばらしっキラリラな反撃


ってかさ、


こうなったらチュウしてまえええええええええヾ(。`Д´。)ノ←こら


と思いましたが←多分、KinKiファンは全員思ったはず(*≧m≦*)ププッ

さすがに公共の電波でそれはできなかった模様(笑)


その後、2人は普通にダンスしてましたが
こっちは心臓バクバクですよ
手震えまくりですよ
絶叫しまくりですよぉぉぉむきゅ


終わったあとに、ちょっと2人がテレ笑いしてたのが
またかわいくてぇぇww
もうちょっとCMいくの遅くしてくれたらさらにうれしかったかもムフフ


やっぱりこれは、北海道効果なのですか?
でも、福岡でもなかなかの仲良しさんだったし
コンの合間にあったのが、よかったのですねぇ絵文字名を入力してください


よし!来年もMステライブの前にコンをやりましょう
決定です←ジャニーズ事務所の決定権ありましたっけ?



終わったあと、友達とメールみたいなもので
お話しようと思ったのですが
とにかく手が震えまくりでうまく操作できず
パソちんにも、私の動揺が移ったのか
文字打てなくなるしで・・・
大騒ぎでした(*≧m≦*)ププッ



いやぁぁ、ほんまに最高!!
萌えぇぇぇぇぇぇ な番組となりました(〃∇〃)



ってか、今思い出したんだけど
「スワンソング」って、別れの歌でしたよね?
ものごっつ、幸せオーラ全開に見えましたがふきだしハート


遠距離恋愛の歌でしたよね?
めっさ至近距離になってますけどむきゅ


昨日の2人を見ていたら、幸せな2人の歌にしか聞こえません



まあでも
それもありなんです(笑)
ってか、むしろそれでいいんですムフフ
光一さん、歌詞を間違えていたみたいですが
それもいいんです!←いいのかよ(笑)


HoDに続く、神曲となりました



ほんまにMステさん
ゴチになりました!!!!


そして、KinKiさんにも・・・
最高のクリスマスプレゼントを
ありがとうございましたクラッカーむきゅ



はぁぁぁぁぁぁjumee☆excite2



東京ドーム

めっさ楽しみぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

12/5(土) 20時・21時
12/6(日) 0時・7時
12/7(月) 0時・9時・12時・16時
12/8(火) 15時
12/9(水)~15(火) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
12/17(木) 19時
12/18(金) 8時・21時・23時
12/19(土) 15時・19時・23時
12/20(日) 8時・9時・12時・19時・21時・22時
12/22(火)・24(木) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
12/26(土) 7時

 WEB拍手 

12/8(火)  5時
12/15(火) 21時
12/16(水) 13時
12/19(土) 20時
12/22(火) 13時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック