仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ご挨拶&拍手コメントレスですw
2010年01月03日 (日) | 編集 |
だいぶ遅くなりましたが、改めて・・・


あけまして
おめでとうございますm(_ _"m)


今年も、KinKiさんへの想いを
たくさん綴っていきたいと思っておりますムフフ

たまに
ものごっつ暴走してしまったり(←これはいつもかも/笑)
グチったりすることもあるかもしれませんが

足を運んでいただいた皆様に楽しんでいただけるブログを
目指して頑張りますので
気がむいたときに、フラッと遊びに来てくださいね(*´▽`*)

そして私自身は

今年も変わらず
KinKiさんを愛して、見守っていきます!!

二人にとって、素敵な年になりますように・・・

それが私の一番の願いですむきゅ

今年も一生懸命追いかけていくからねぇぇぇ(≧∇≦)


では、拍手コメントレスと、拍手お礼ですm(_ _"m)


------------------------------------------------

12/30(水) 0時台「もうじき&拍手コメントレスです」の記事と
1/2(土)4時台「おめでとうございます」の記事にコメントをいただきました、Tサマへ♪


あけましておめでとうございますm(_ _"m)
いつも本当にありがとうございますww

30日のコン楽しかったですよねw
ただ、後輩くんたちには「絡みづらい先輩でごめんなさい」と
心の中で謝ってしまいましたが(*≧m≦*)ププッ
二人の仲良しさは、相変わらずでとっても嬉しかったですよねw
結局東京ドームでは、チュウはなかったのですが
元日のハピバコンでは、剛さんから光一さんへのラブソングが
素晴らしくて
本当に泣けて泣けて・・・大変でした( ̄ー ̄;
素晴らしい二人w
その素敵な二人を好きになれたことは
本当に幸せなことなんだと
ココロから実感しましたムフフ
ジャニーさんにも、はやいとこ二人の仲を認めてもらいたいものです(≧∇≦)
そうしたら、生放送でも堂々と・・・ってわけにはいかないか(笑)
今年も、二人を追いかけ・見守っていきましょうねww

本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)
今年も、私は変わらず暴走してしまうと思いますが(笑)
よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

12/29(火) 1時・9時・21時
12/30(水) 0時
1/1(金) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
1/2(土) 1時・4時・12時・14時


 WEB拍手 

12/29(火) 9時
1/1(金)  21時

年末年始にも、たくさんの拍手をいただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
いつも同じ言葉しか言えませんが
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*´▽`*)
今年も、皆様に楽しんでいただけるように
なるべく放置しないように頑張りますので(笑)
今年もよろしくお願いいたします
ムフフ


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック