仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ラブラブ~♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
Mステ見ました・・・

ラブラブKinkiさん見て壊れていますので
大丈夫な方だけお読みください(笑)



いや~ん(≧∇≦)

ラブラブ~~~~(〃∇〃)


もうもうもうもうもうもうっ!!!!

光一さんってば

しょっぱなから

光一さんの新曲コメントにウケる剛さんに

「ナニ笑ってんねん」

って・・・嬉しそうに突っ込みを入れて
そしてしまいには

「ここ赤くなってんで」

って、剛さんの髪の毛を触っちゃったりなんかしてぇぇ

(≧∇≦)キャー♪
もう、そのまま抱きついちゃって!!!
って、思ったのは私だけ??(笑)

久々に二人で登場したと思ったら
最初から見せ付けられちゃったわ(≧∇≦)

ええ、ええ

そこだけ何回もリピートしちゃいました(笑)
なかなか先に進めずに困ってしまいましたぁぁ ̄m ̄ ふふ

やっぱり、Kinkiさんは二人一緒のラブラブKinkiさんが
最高に好きです

曲も良いです
好きです

でも・・・
最初から見せつけられてしまったからかしら・・・

「君に会いたい、今 会いたい」

って、お互いがお互いへの気持ちかしら?
なんて、思っちゃったりして(笑)
ほらほら、ずっとソロやってたじゃない?
だから、お互い相方さんに会いたいって気持ちがね滲み出てるのかしら~なんて

やばい・・・

だいぶ痛い人になってきた( ̄ー ̄;

このくらいでやめておきます(笑)

来週はさらにたくさん二人に会えるんだね~~♪
もっともっとラブラブしてくださいね ̄m ̄ ふふ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のMステは、ミニステから心を奪われてしまいました!!


いや~ん(≧∇≦)

ラブラブ~~~~(〃∇〃)


もうもうもうもうもうもうっ!!!!

光一さんってば

しょっぱなから

光一さんの新曲コメントにウケる剛さんに

「ナニ笑ってんねん」

って・・・嬉しそうに突っ込みを入れて
そしてしまいには

「ここ赤くなってんで」

って、剛さんの髪の毛を触っちゃったりなんかしてぇぇ

(≧∇≦)キャー♪
もう、そのまま抱きついちゃって!!!
って、思ったのは私だけ??(笑)

久々に二人で登場したと思ったら
最初から見せ付けられちゃったわ(≧∇≦)

ええ、ええ

そこだけ何回もリピートしちゃいました(笑)
なかなか先に進めずに困ってしまいましたぁぁ ̄m ̄ ふふ

やっぱり、Kinkiさんは二人一緒のラブラブKinkiさんが
最高に好きです

曲も良いです
好きです

「君に会いたい、今 会いたい・・・」

いつでもKinKiさん(光ちゃん)に会いたいですわ。

光ちゃんのあの低音のお声で言われたいわ~。(爆)
2006/11/26(Sun) 22:39 | URL  | つーびー #-[ 編集]
うんうん!
ミニステからすっごく楽しかったし、かわいかったですよね^^
来週(もう今週かな)もミニステ出てくれるといいなぁ・・・。

光一くんの低音素敵ですよね。
私も好きです~~!
あの声で言われたら倒れちゃうかも(笑)
つーびーさん、来週Kinkiさん(光一さん)に会いにいけるといいですね^^
私まで結果にドキドキです(笑)
2006/11/27(Mon) 01:04 | URL  | ちな→つーびーさんへ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック