仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うがあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今、たまたまテレビをつけてたら「音楽戦士」の
総集編をやっていたので、もしかしたら流れるかもと思い
見ていたら・・・


剛さん(つよむらさきさんのとき)の
お誕生日の放送分が少し流れましたルン


がっびっくり


見てびっくり!!!


めっさかわえええええええええええええきゃー


やばい!

かわゆす!!

かわゆすぎですよぉぉぉねこ


これ、タイムリーに見てたけど
そのときもかわいいって思ったと思うんだけど
今はかなり短髪で、それに慣れてきてしまったから
余計にかわゆく見えるのかも(笑)


いや、今もめっさかわいいんですけどww
おひげあっても短髪でも、かわゆいんですけどぉww


おひげなしで、フワフワの髪の毛がさぁ
さらにかわゆく見える!!
ものごっつかわええ!!


いやいやいやいや


かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)←リピート中(笑)


この、笑い方も
かわゆすですよぉぉぉ!!!


ダメだ・・・

何度見てもかわええムフフ



なんや、このみそっちは!!
こんなにかわゆすなのに男子なんですよね?
しかも、たまに行動が男前なんですよね??



ちょっ・・・
ほんまに謎の生物や!!!


なんでこんなにかわええんやろ???


豆電球


そか


隣の王子を愛し
そして
愛されてるからやねぇぇぇ(〃∇〃)



恋する乙女(おとめん?)は
綺麗なんですよねぇぇ( ̄m ̄〃)



いや、しかし

それにしても
かわええぇぇハート


しつこいけど(笑)
ほんまにかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


もっかい見てから寝よwww



**追記** 3:18

さらに何回もリピしてました(笑)
やっぱり、何度見てもかわゆすなんですけど・・・

けどぉぉぉぉ・・・

あかーん!!

あんな上目遣いで

「んふふ」

なんて
他の男の前で
かわいく笑ったらあかーーーーんヾ(。`Д´。)ノ


王子の前だけにしてください!!!!!


さて
いいかげん寝よ( ̄ー ̄;



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/3(日) 16時・23時
1/4(月) 1時

 WEB拍手 

1/5(火) 16時
1/6(水) 17時
1/7(木)  9時
1/8(金) 21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
