仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ドキドキ
2010年01月10日 (日) | 編集 |
大阪、無事に到着しました(*^▽^*)


今回は、初の試み(笑)


大阪着いてから、スーパー銭湯に行って、広いお風呂につかってきました(*^▽^*)


いろんなお風呂があったんだけど、その中になんと、ヒアルロン酸風呂が…(笑)


えぇっ!?
これって、私の今夜のデートのために?


と、勝手な解釈をして(笑)もちろん、しっかりとつかってきました(* ̄m ̄*)


お肌ツルツルつやつやで、二人に放置されてきまーす(*^▽^*)


あー!ドキドキしてきたぁ(≧▽≦)


------------------------------------------------

1/10(日) 0時台「いよいよ」の記事にコメントをいただきました、naサマへ♪

コメント拝見しましたよ(*^▽^*)

おぉ!やばい!
かわゆす剛さんになっているのですね(≧▽≦)
いやーんww
会うのがめっちゃ楽しみです(〃▽〃)

私も好きですよ…おまえ呼び(* ̄m ̄*)

いいな、いいな♪
めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきました(*^▽^*)
ありがとうですm(_ _)m

今日と明日、めーいっぱい楽しみましょうね(≧▽≦)

うー…ドキドキしてきた(笑)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/9(土) 23時
1/10(日) 0時・13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック