仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
今年も一途♪@大阪11日感想①
2010年01月14日 (木) | 編集 |
さてさて、大阪コンについて・・・

レポとかは、ごめんなさいですが
書けないと思われます( ̄ー ̄;
なにせ、脳みそが腐っておりまして(笑)
記憶力はないに等しい・・・jumee☆sweat<br />2Rb

多分、ちゃんとレポを書いてくれている方が
いらっしゃると思いますので
私は私らしく、自分の萌えポイントを
いろんな妄想交えて(笑)語っていきたいと思います(*´▽`*)

多分長くなるので・・・いっこずつね(*≧m≦*)ププッ


まず、最初に語るのは
やっぱりこれでしょ!!!

タイトル「一生光愛」キラキラ(オレンジ) (笑)


今年・・・ハピバコンでも
京セラドームでも、唇初めはなしでした p(-x-〃)

しかし・・・

それに負けない萌えが、オーラスに・・・(≧∇≦)

いつものように2回目のMCのあとに
「つばさ」と「足音」を歌うためにイスを持ってきてもらい
いつものように、光一さんがイスでクルクル回って遊んでいたのですが
突然

「このイスグルグル回して、そのまま静止して
 ちょうど真ん中(正面;客席側)で止まったら今年は良い年になる!」


とか言い出したわけです(笑)

剛さんはもちろん、私たちも「え?」って状態(笑)

剛さん

「なんですか急に、その乙女発想は(笑)」

と言ってましたが、それも聞かずに
占いを始める光一さん(笑)

最初、勢いよく回しすぎて、イスがグラッと斜めになってしまい
倒れそうになる光一さん
すばやく傍に飛んできて、助けようと手を出す剛さん

「ちょっと、ヤバイんちゃう?軸がずれるってあんまないで」

ケガしないか心配しているのですね( ̄m ̄〃)

しかし、光一さんはそれでも懲りずに(笑)
再度占いに挑戦!!


グルグルッと勢いよく回してから
足を綺麗に伸ばしたまま、イスの回転が止まるのを待つ光一さん
それを見守る剛さんと私たち

・・・って、なんじゃ?このコンφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まあ、KinKiコンならではですよね(笑)
で、みんなの見守る中、光一さんのイスが止まり・・・

その位置は

えっと、正面を時計の6時のとこだとして
7時位の位置に、止まったんですよ!!
ちょっと6時よりかも?
まあとにかく、正面近くに止まって、私たち大拍手(*゜▽゜ノノ゛

光一さんも嬉しそうに

「おぉ!まあまあ、ええんちゃう」

と(笑)
すると、剛さんが


「じゃあ次、ボクがやる」

といって、座っているイスを一回だけグルッと勢いよくまわして

「ボクはこの1回で勝負をかける」

って、言いながら身体を静止して
さっきの光一さんと同じように、足を綺麗に伸ばし
イスが止まるのを待つ。

見守る、光一さんと私たち(笑)


だんだんゆっくりになっていったときに
最初後ろで止まりそうになって、剛さんが

「あかんあかん!」

と(笑)
私たちもみんな「あー」と声を出したんだけど
でもなかなか止まらないまま、後ろをを通り過ぎ
このままいくと、正面で止まるかも?との期待を胸に
みんなでジッと見守っていたら・・・


な!なんと!!!

剛さんは

光一さんのほうを向いてピッタリと止まったのぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

もちろんそこで、回っていた剛さんと、見守っていた光一さんは見つめあいハート

そこにいる全員が一瞬「え?」って感じで
そのあとに「きゃあぁぁ」という大歓声むきゅ


さすがの剛さんも照れ笑いムフフ
光一さんは

「なんで俺やねん」

と言いつつニコニコ、雪崩れてました(笑)

いや、びっくりだよ!!
だって、止まろうと思ったって、なかなか止まれないよ?
なのに、きちんとピッタリと止まったんだよぉぉぉ??

なに?この奇跡ぃぃぃぃきゃー
もう、この素晴らしき出来事に、心臓ドキドキ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


そんな興奮冷めやらぬな中ですが
三半規管の弱い剛さんは、ちょいとフラフラになりながら
前に行って、ドリンクを飲みながら少し休んで・・・

私たちも、そんな剛さんをちょいと心配しつつ
さっきの興奮が少し落ち着いてきたところで
剛さんが、席に戻っていき、歌に行くのかなと思っていたら
光一さん、剛さんを見ながら

「なんで俺やねん」(ニコニコニコニコニコニコニコニコ)

って、もっかい言い直したっっ!!びっくり

もうさ、みんなちょっと落ち着いていたのにもかかわらず
自分から振ってきましたよぉ??

え?それはもしかしたら「ノロケ」ってやつでしょうか?王子(笑)
それとも愛され自慢?
もしくはもっと盛り上げろの催促?
どれにしても・・・ちっ(¬д¬。) って感じですけど(笑)

でもしゃーないので、催促通りに私たちは

「ヒューヒュー」

と掛け声(笑)

ってか、ヒューヒューって(笑)

しかしここで「ヒューヒュー」って迷いなく言えてしまうKinKiファン最高♪

派手なラブラブではないけど、めっちゃ萌えた
だって、最初にも書いたけど
やろうと思ってもなかなかピッタリ止まるなんてできないですよぉ?
なのに、ピッタリ光一さん向きで止まって、二人顔を見合わせるって・・・
どんだけ、光一さんが好きやねーーーん(≧∇≦)
ほんまにあの二人には、磁石がついてるんちゃう?(*≧m≦*)ププッ

そしてなによりも、光一さんが一番嬉しそうだったのがツボでしたハート
空気がもう変わっていたのに、わざわざもう一度言い直したからねぇ(*≧m≦*)ププッ
どんだけ嬉しいんじゃっ!と心の中で突っ込み(笑)


もひとつ言うと、この占いは、正面向いたら良い運勢って光一さんが決まりを作ったんだから
つまり反対なら「いまいち」
どっちでもかまわず横をむいたら、普通の運勢
っていう占いでいいんでない?
光一さんのほうを向くとか向かないは本来は関係ないはず
なので

「なんで俺やねん」

という台詞もおかしいと思うんだけど(笑)

でも、光一さんにとってはそれが一番大事だったわけですよ(* ̄m ̄*)


剛が俺を向いて止まった


ということが一番大事なんです(笑)
だから、二度繰り返したんやねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

まあつまり、占いの結果は

今年も剛さんは光一さん一筋ということですねムフフ


で、占い関係なく

光一さんは、剛さんが大好きでたまらないんですね(*≧m≦*)ププッ

結局、今年も二人はラブラブなんですムフフ



剛さんも

「盛り上がってよかったです」

とニコニコ
で、王子も満足したのか(笑)歌に行くための話をしようとしたとき
さっきまで、ちょいと目の回っていた剛さんを気遣って

「もう大丈夫?」

と、お声をかけたのですが・・・
これがまた、ちょーーーーーーーー優しい声やねんねこ
しかも、ちゃんと剛さんのお顔を覗き込みながらですよぉぉぉ?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ちょっ!ほんまさぁ、どんだけ心配しとんねーーーんむきゅ
そんな声、私たちに向けて言ってくれたことないくせにぃぃぃ"p(-x-〃)


むうううううううう
なんかめっちゃ腹たってきた!!!え?


もう!!
さっさとカミングアウトして結婚してしまえぇぇぇぇぇ

ってか、たまには王子から
押し倒してチュウしてしまえぇぇぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/13(水) 20時・21時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック