仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宇宙一です♪@大阪11日感想②
2010年01月15日 (金) | 編集 |
なんか順番が、ゴチャゴチャになってしまいますが・・・
ごめんなさいです( ̄ー ̄;
とりあえず書きたい順に、書いています(笑)

今回は・・・罪なかわゆさについてφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


その事件は11日のオープニングに起こりましたカ←おおげさです(笑)

ってか、事の起こりは10日(私にとっては・・・です)

私は、10日の朝に大阪について
午後から、9日から参加していたお友達と合流したのですが
そのときにちょいと9日の話を聞いていまして・・・

なんでも、剛さんのおひげがなくなっていて
激かわハートだったとのこと。
ものすごい衝撃で、めっちゃ声を出してしまったと言っていたので
どのくらいの衝撃だったの?と聞いたら
去年の年末年始京セラのときの白いフワフワ帽子姿を見たときくらいの衝撃と・・・

えぇぇぇぇぇぇ!?

それって、かなりの衝撃だったんですよ!!
忘れもしない・・・
去年・・・あ、もう一昨年になるのか・・・jumee☆sweat2Rb

29日に京セラドームオープニングで出てきた剛さんが
白いホワホワの帽子をかぶっていたんだけど
それ見た瞬間、あまりの可愛さに頭がパニック!!!!
ほんとに、呼吸困難になるわ、脳みそグラグラするわ・・・
危うく吐きそうやった・・・←きたなかお

心の中では「どうする?どうする?」とひたすら自問
ってか、どうもしないし、どうもできないんですけど(笑)
とにかく「どうする?どうしたらいい?」という思考しか頭に出てこない;

そのくらい、あまりのパニック状態に陥ってしまったので
とりあえず隣にいる友達(今回9日から参加していた友達)に
助けを求めようと横を見たら
友達も同じようにパニック起こしてた(笑)

まあ、私にとってその白いホワホワ帽子の剛さんを見たときは
そんな大事件だったわけなので
それと同じくらいの衝撃って・・・
どんだけ可愛くなってんねーんと、始まる前からドキドキww


でもさ、そうは言っても
もう事前に、すごい可愛いってこと聞いてるわけじゃない?
だから、ちょっと心構えも出来ていることだし
案外落ち着いて見れるかもふきだしハート


と、思った私が甘かった。。。。


オープニング「Secret Code」のイントロが流れて
剛さんの登場!!!!

そこにいた剛さんは、私の想像を絶するかわいさで
見た瞬間に

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

と大絶叫(笑)

「ええ!どうする?どうする?」と
またもやパニック状態に(笑)
もう、大変やった。。。ほんまに倒れるかと思った( ̄ー ̄;
そんぐらい、かわいかったんです
おひげなしの剛さんはハート

事前にちゃんと聞いていたのに
それでもパニック起こすかわいさって・・・
どんだけかわいいんや(〃∇〃)

今回の大阪、コンは一人で見ていたため
隣に友達がいないことを、めちゃめちゃ後悔しました(笑)

いやいやいやいや、ほんまにめっさかわゆすで・・・
その後、しばらく心臓バクバクが止まりませんでしたから(*≧m≦*)ププッ


でもですよ!
とりあえず、1回衝撃を受ければ
そこで免疫がつくので(笑)
もうそこから後は、そんなにパニックになることもないものなんです。

前回(一昨年・去年)もそうでした(*´▽`*)

なので、今回も10日に衝撃を受けたので
もう11日はちゃんと落ち着いて見れるなと思って
とにかくオーラスやし楽しむことだけを考えようと
挑んだのです!

ってことで・・・11日

いつものように、オープニング「Secret Code」のイントロが流れて
剛さんの登場!!!

昨日見たように、おひげなしのかわゆす剛さんだと思いきや・・・

その剛さんのお耳に
な な なんと
ホワホワの毛がついてるぅぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

ちょーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
なになになにぃぃぃぃぃぃぃぃ?????????
なにあれぇぇぇぇぇぇ?????


もう、私の心の中のでは

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

とか


いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


という声にならない叫び声(笑)


いやいやほんまにびっくりなんてもんじゃないっ!!
かわいい!かわいいっっ!!
かわゆすぎますぅぅぅぅぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ありえん!ありえへーーん!!
あんなにかわいいみそっちがこの世にいるなんて・・・
絶対ありえへーーん!!
おーまいがっ(|||ノ`□´)ノ ←テンションたかっ汗あせ


ってな感じで、またもや私の頭はパニック状態
心の中では「どうする?どうする?」を連呼←だから、どうもしない(笑)
脳みそはなかりの沸騰状態で・・・

ほんまに・・・吐くなんて生ぬるいって思った!
髪の毛全部抜け落ちたかと思ったくらいの衝撃ですよ(笑)

もうね、血管も切れるかと思いましたですよ!はい!!

危険や!

ほんとーーーーーーーにっ!
友達が隣にいなかったことを、大後悔!!!!

ほんましばらく、心臓バクバクで・・・
いや、動いているだけでも良かったかもしれん。
危うく止まるとこやったε=( ̄。 ̄;)フゥ

剛さんのかわゆさには、殺傷能力があると改めて実感え?
↑だから大げさですよ


そんぐらい、かわゆすだったんです!!!!

めちゃめちゃ、かわゆすだったんですよぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。) ←感涙


まあ、そんなこんなで
パニックになりながらも、ステージはどんどん進んでいき(笑)
1回目のMCになって・・・


光一さんが

「なんか耳毛はえてましたけど・・・今は首毛になってますね」

(注:最初耳にしていたホワホワのイヤーマフを途中で首にかけておりましたw)

と、剛さんのホワホワに話を振ります(笑)

そんなねぇ・・・
ほんまはここにいる誰よりも一番

「剛、めっさかわええ」

とか思ってたんだろ?
ほれほれ?はいてまえ!
このこのぉ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

すると剛さん

「こういうのも取り入れていかなあかんですよ」

「えぇー」

「光一もたまにはしてみたらええやん」

「俺はそういうの似合わへんし」

「いやいや、似合うと思いますよ」

と言うと、剛さん
耳毛を外しながら光一さんの前まで歩いていき
光一さんの耳に装着!!!

これがまた萌えだったんですよぉぉぉ(≧∇≦)
めっさ夫婦なんです!!!
ほら!奥さんが旦那さんのネクタイをしてあげる感じ?
それに見えてしまいましたが・・・
私の目がおかしいのでしょうか?
目ってか脳がおかしいのか(*≧m≦*)ププッ

で、奥さ・・・剛さんに耳毛を装着してもらった光一さんが
モニターに映ったのですが・・・

こ これがまた

めちゃめちゃかわええぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ちょっとぉぉぉ
かわゆすぎですよぉぉぉぉぉ!!!
しかも貴重(笑)
こんな、かわゆすもんを装着している光一さんなんて
そうそう拝めません!!!

ありがたやぁ(* ̄人 ̄*)


光一さんは、装着している自分の姿を見て

「ほら、似合わへんやん」

と苦笑い(笑)
照れ笑いかな?

その、耳毛光一さんを見ている剛さんが
なんか萌えでしたww
なんて思ってたんだろ?

似合うやん

とか

かわええなぁ

とかかな??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←妄想中


で、やっぱり性に合わないのか(笑)
光一さんは耳毛をはずして、毛の部分を触りだす。

光一さんってそういうの触るの好きだよねぇぇ

そして、剛さんって
光一さんが触りたがりそうな材質のものを
着けるのが好きだよねぇぇぇ( ̄m ̄〃)

光一さんに触ってもらいたいんやねぇww
やっぱ「おとめん」やニヤニヤ

そのうち光一さんは

「よーっしゃよーっしゃ」

と、ムツゴロウさんのように毛を撫でまわしまくり
剛さんが、その毛にヤキモチをやいたのか(←ここは勝手な妄想/笑)
光一さんから、耳毛を没収して、前に置いてしまいました。。


えぇぇ!もうそれ着けないの???

と残念に思ったのは、絶対私だけではないはず!!!


いやいやいやいや
ほんまにかわゆすな二人ww

これが、30代のだんすぃ~なんて・・・
ありえーーーーんヾ(。`Д´。)ノ

女の敵や!!ぶうぶう


でも・・・

ほんまにかわゆすでしたムフフ


オリスタさん取材に来てなかったのかなぁ?
とりあえず、DVDに収めてけろぉぉぉ!!かえる1
この日1日だけなんて・・・
もったいなさすぎです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
来られなかったたくさんの方々にも
この萌えをプレゼントしてあげてくださいむきゅ


ってか、この耳毛だけで
こんだけ記事書くって・・・
自分すごい!!!とか思ってみたりした(*≧m≦*)ププッ

すごいってか
ただの変態かφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そーいえば、ちょっと思い出したんだけど(コンのことではないです)

このブログ、アクセス解析をつけてるんだけど
検索キーワードも、調べられるのね(*^。^*)
で、去年なんだけど、ちょっと見てみたら
結構上位のほうの検索ワードに

「堂本剛 かわいい」

ってあって、めっさウケた(笑)
一人じゃないの!何人もそれで検索して来てくれたみたいで・・・
私、そんなに、剛さんかわいいって書いてたかな?って
思ってしまったわけです(*≧m≦*)ププッ

まあ・・・
書いてるかもしれんけど(笑)

そしてさらに嬉しいのは
かわゆす剛さんが大好物の方が
たくさんいらっしゃるんだなぁぁってのがわかって
勝手に、お仲間ハートとか思ってたりしてますww

今日、この記事でもかわいい連呼しすぎてるので
さらに、この検索ワードで引っかかるようになるかな?

でも、しゃーない!
かわいいもんは、かわいいんです!!

これからも書き続けます!!

堂本剛さんは、かわいいです!!
激かわです(≧∇≦)
世界一なんて生ぬるい!
宇宙一!この世の生物すべての中で
一番かわゆすです

堂本光一さんも、もちろんかわいいです!!
↑ついでみたいに書いてますが(笑)本当にそう思ってますよ♪
 剛さんとはまた違うかわゆさが好きww


かわゆすきっず、大大大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/14(木) 18時・20時・23時
1/15(金)  0時・11時・12時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)

拍手コメントもありがとうございます♪
ものごっつ長い記事になってしまったので( ̄ー ̄;
お返事は次回させていただきますのでお待ちください♪



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
