仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
オイシソウ・・・(@ ̄¬ ̄@)
2006年09月14日 (木) | 編集 |
昨日の「愛のエプロン」見た???

私は、お仕事だったのでおうちに帰ってからゆっくりと見ました♪

とぉぉっても、おもしろかったぁぁぁ

まだ見てない方で、ネタバレがイヤな方もいるかもしれないので・・・
ひとまず↓に続きを書きます

お題(?)は「ひつまぶし」と「肝吸い」

6肝食べた光一くんはすごい!!
途中

「暑い~~」

って上着を脱いでタンクトップになったとき、私の心はお祭り騒ぎさぁぁ

なんなら、もっと脱いでいただいてもいいのよぉぉぉ( ̄∀ ̄*)

その後

「この元気をどこに向けたらいい?」

なんて・・・ ̄m ̄ ふふ

も~~!!その元気はうちに来て発散していただいて良かったのにぃぃぃ(≧∇≦)←アホやで;

青木さやかの肝吸いを食べたときに

「例えば、彼女がこうゆうふうにいろいろ手を加えて”ああしたら美味しいかな?こうしたら美味しいかな?”って作ってくれたらすごく嬉しい」

いや~~~ん、そんなぁぁぁ
そんなん言われたら、照れちゃうじゃぁぁん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


↑暴走中のため、危険ですのでお手を触れぬようお願いします


私からしてみたら
どんな美味しいひつまぶしよりも、なによりも

光一さん!あなた自身が

一番美味しそうです!!!



一口でいいから味見させてぇぇ

 ̄m ̄ ふふ


一口といわずに、全部でもOK

そして・・・
ゆき姉のひつまぶしに
「美味しい」
と感動しながら食べたり、ほかの人の料理も一生懸命優しいコメントを言っているところとか、すんごくかわいくてかっこよかったぁぁ

と~っても、楽しくて素敵で妄想たっぷりな1時間でした

光一くんに「美味しい」って言ってもらえるなら、張り切って料理するのになぁぁ・・・
今からちゃんと練習しておかなくちゃダメかな??

う~~ん・・・

とりあえず
「DS お料理ナビ」買うとするか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック