仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
困りました・・・&拍手コメントレスです(*^▽^*)
2010年01月18日 (月) | 編集 |
タイトルにも書いたように
とっても困っておりますです・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ

大阪オーラスが終わったときに
ここからは、もうソロ期間に入ってしまうけど
このコンの想い出を胸に、1年間頑張って乗り切ろうと
そう心に誓ったのです。



もうすでに、KinKi不足で、禁断症状がぁぁぁがーん

毎夜、動画サイトに入り浸り
MADやらなんやらを見ては、涙する日々に戻ってしまいました号泣

1年どころか、今月までももたんかった(笑)

うぅぅぅ涙

二人に逢いたいよぉぉぉぉぉ><


まあでも、つまりそれだけ
Jコンが良かったってことなんだよね(*´▽`*)

まだまだ寂しい日は続くけど
ってか、始まったばかりだけど汗
二人に逢える日を楽しみに
毎日頑張ります!!!

そっか!!!
こういうときこそ
KinKiyouDVD見ればいいんだよね!!
私まだ、いっこも見てなかった(笑)←さっさと見ろよ(¬д¬。)

さてさて、先日の大阪コンの感想・・・ってか
私の、ちょー個人的叫び(笑)の記事にたくさんの拍手をいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)

皆さんが同じように感じていただけてたのが
ものすごく嬉しかったです♪
特に、かわゆす剛さんが大好物の方が
ものごっつたくさんいらっしゃって・・・
いやいや、お仲間たくさんで嬉しい(≧∇≦)

いい年して(←一応自覚あり/笑)
ものすごくテンション高いブログを
気ままに書き綴っていますが
拍手などをいただけると
皆さんに楽しんでいただけているのかな♪と
とっても嬉しく思えて、ものすごく励みになってます(〃∇〃)

これからもっともっと、いい年になっていきますが(笑)
テンション高いまま、書いていきたいと思いますので
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

本当にありがとうございますムフフ


ではでは、↓ 拍手コメントレスです(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

1/14(木)23時台「今年も一途♪@大阪11日感想①」の記事に
コメントをいただきました、naサマへ♪


大阪お疲れサマでした♪
抜け殻・・・わかります!私も同じですよぉ(>_<)
そしてすでに、KinKi不足に陥っております(笑)
でも、それだけコンが良かったってことですよね♪
二人一緒がやっぱり一番いいなと、ものすごく実感出来たコンでしたww
私は参加できませんでしたが、naさんが参加された9日が一番
光一さんが、かまってちゃん になっていたみたいなので
行けなかったのが、ものすごく残念です(>_<)
仕事さえなければ、絶対行ってたのにぃ・・・
と思いますが、仕事ないとお金かせげないのでしゃーないですよね(笑)
剛さんのあのホワホワは最強でしたね!かわゆす!!
めっさ絶叫でした(笑)いや、今思い出してもニヤニヤ(* ̄m ̄*)
彼のかわゆさには、本当にヤラれっぱなしですハート
ほんとにねぇ・・・光一さんいい事言ったりするのに、
お尻も触りまくったりするのに(最近見かけないのがちょっと残念(¬д¬。) )
押し倒しはないんですよねぇ・・・いつも受身・・・
たまには男らしく、ガシッと剛さんを抱きしめて
チュウとかチュウとかチュウとか←チュウ言いすぎ(笑)
その他もっとイロイロ(笑)してもらいたいものです(* ̄∇ ̄*)
剛さんのバースデーにハピバコンも、ファンの夢ですよね!!
私の第一希望としましては、4/10初日・1/1オーラスの長期ツアーなんですが
友達に話したら、それはちょっと無理なんじゃ?といわれてしまったので(^^;
百歩譲って、1/1初日 4/10オーラス でも許してあげるので←何様?(笑)
実現してほしいですよね!
そのときは、光一さんに男らしくガンガン攻めてもらいたいものです羅琉 喜
ついでにそのときにカミングアウトもしてもらって
もちろんその後には、ノーカットでDVDを出してもらうのも必須です(≧∇≦)
あぁ、早くその日が来ますよーーーに(≧人≦)
いつも楽しいコメント本当にありがとうございます(*´▽`*)
もうちょっと大阪コンの感想を叫ぶつもりなので(笑)
またそのときはお付き合いくださいねむきゅ


1/14(木)23時台「今年も一途♪@大阪11日感想①」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


はい(^^)ものすごくバタバタしましたが、10日とオーラス参加してきました♪
遠征となると、やはりイロイロ大変なので難しいですよね(>_<)
でもでも!30日・・・
光一さんが「そこに立っている人と同じステージにたてることが幸せです」
ってな感じの台詞・・・
あの台詞、私が参加した中(東京3日間+大阪2日間)では30日しか言ってないです!!
たぶん大阪の9日でも言ってないと思うから・・・
あの台詞がナマで聞けたのすっごく貴重ですよ(≧∇≦)
そうなんです・・・結局チュウはおあずけになってしまい・・・
ちょっと・・・いや、だいぶ期待していたのですが(笑)
剛さんがおひげを剃ったのは、きっとチュウのときにチクチクしないようにではないかと
お友達ともちょっとお話してたりしたのですが(笑)ね(^^;;
でも、占いで剛さんが光一さんに向いてしまったのが、めっちゃツボで(≧∇≦)
剛さんは、照れてるし(剛さんの照れ笑い大好物なのですハート)
光一さんは嬉しそうだし(笑)
本当に、愛の女神が降りてきたように思えましたよ(〃∇〃)
それだけでも幸せです♪
オーラスは、撮影が入ってるアナウンスがなかったのですが
記録用の映像でもいいので、ぜひぜひあの占いの部分だけでも
DVDにしてもらいたいですよぉぉ(>_<)
うんうん!お気持ちすごくわかります!!
私も同じです♪ソロも好きだけど・・・
でも、それ以上に、2人一緒の時の姿が一番に大好きなんですよねむきゅ
んふふ♪そのNEWS、私もめっさ心待ちにしていますよ(*≧m≦*)
可能性ありますよね?だって、二人で素敵な年に・・・ですもんね!
ファンのことなど一切触れずに、二人で・・・(≧∇≦)キャー♪
もうすでに、KinKi不足になっていますが( ̄ー ̄;
また次に2人が会ったときの仲良し度が増すための、期間だと思い
頑張って耐え忍びましょうね(*´▽`*)←おおげさ?(笑)
ニャンコ飼っていらっしゃるんですねぇぇ(≧∇≦)
しかも3匹も??いいなぁぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
ニャンコちゃんがいると、特に泊まりは難しいですよね( ̄ー ̄;
うちは、オカメインコさんが1羽おりますがアヒル。
おうちでお留守番してもらいました(笑)
帰ってきてから、たっぷり遊ばせたので
怒ってないのではないかと・・・思いたいです(*≧m≦*)ププッ
いつも本当にありがとうございます(^^)
楽しくコメント読ませていただいています♪
もうちょっと、大阪コンについて、叫びたいこと?ありますので
そのときはまたお付き合いくださいきゃー


1/16(土)0時台「宇宙一です♪@大阪11日感想②」の記事に
コメントをいただきました、noサマへ♪


(*≧m≦*)ププッ
破壊的という言葉、ピッタンコだと思います(≧∇≦)
そのくらい可愛かった!!
なんでしょうか?あのかわゆす生物は???
ほんとに、みそっちの男性なんて・・・とても思えない!!!
そら、お隣の方も雪崩れるっちゅー話ですよ(笑)
いつもいつも、剛さんにはヤラれてしまいますムフフ
そして、光一さんも、めっさ似合ってましたよねぇ♪
剛さんがつけてあげてるとこが、どうしても夫婦に見えてしょうがなかったです(笑)
チュウはなかったけど(笑)あの占いで萌えハートだったし
どれもすごく良いコンでしたね♪
こちらこそ、すごくバタバタしてしまってごめんなさい(>_<)
少しでしたけど、お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ほんとに、一度ゆっくりとお話したいですよね!!
絶対、ものすごく盛り上がってしまいそうですけど(*≧m≦*)ププッ
また、機会がありましたらぜひお会いしましょうね♪
そして、全然予定も出ていないですが(笑)
次回KinKiさんの全国ツアーがあったときには
noさんの場所にも絶対見に行きます!!!!!!!
絶対実現したいと思ってるので・・・ツアーあること祈りましょうね(≧人≦)
いつも本当にありがとうございます(*^。^*)
すっごくメール不精な私ですみません(>▽<;;
でもまた今度メールしますね(*^。^*)


1/16(土)10時台「宇宙一です♪@大阪11日感想②」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございますm(_ _"m)
いえいえ、拍手していただけるだけでも
ものすっっっごく嬉しいですよぉぉきゃーありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ!かわゆす剛さん大好物仲間ですね(*≧m≦*)
ほんとに、あのかわゆさは、凶悪ですね!!!(笑)
ねー!血管切れそうなほどのかわいさでしたよね(≧∇≦)
ほんとに、ファンツボ(ヲタツボ?)をわかっているというか・・・
毎年毎年、必ず彼の作戦にヤラれてしまいます(〃∇〃)
光一さんもねぇ・・・めっさ似合ってたんだから
もっと笑えばいいのに・・・ほんまに照れ屋さんなんですよね(笑)
まあ、そんな2人だからまたいいのかもしれませんが(*^。^*)
うんうん!オーラスのときに、撮影カメラ入るアナウンスはなかったですが
記録用に絶対撮ってあるはずなので
それをぜひぜひDVDにして出してほしいです(>_<)
あの日1日だけなんて、もったいなさすぎですよねぇぇぇ(ノ◇≦。)
神様!JE様に、お願いしなくてはですよね(≧人≦)
どーか!KinKiyouコンのような、BOXを出してくれますよーーにアップロードファイル
それがあれば、ちょっとは今年のKinKi不足がしのげるかもですよね(*´▽`*)
本当にコメントありがとうございました♪
もうちょっとコンの感想でさけぶつもりなので(笑)
そのときはまたお付き合いくださいませませ(* ̄∇ ̄*)


1/18(月)18時台「宇宙一です♪@大阪11日感想②」の記事に
コメントをいただきました、Fサマへ♪


はじめまして(*^▽^*)
いつも読んでいただけてるとのこと、ものすごく嬉しいです(≧∇≦)
さらに、コメントまでいただきまして・・・(T-T)
ありがとうございますm(_ _"m)
んふふふふふwww
わかります!わかりますよぉぉ(≧∇≦)
そう!ほんとに、胸をわしづかみですよね!!!!
グワッ!!!と全部持っていかれました(笑)
しばらくは、剛さんしか目に入らず・・・そのくらいの可愛さでしたよねぇ(〃∇〃)
本当に、ナゾの生物です(*≧m≦*)ププッ
みそっち男子なのに、なぜ あんなに可愛いのか・・・
いつも剛さんを見てると思うのですが
女なのに完敗なんですよね・・・私( ̄ー ̄;
24チャンだったかな?ストールの巻き方を教えてくれていたときがあって
それを手本に自分でやってみたのですが・・・
同じようにやっても、彼の可愛さやおしゃれさには程遠く・・・
そっとストールをタンスの奥にしまいました(笑)
完全敗北な私です(笑)
あ、すみません(^^;; ものすごく余談を挟んでしまいました(>▽<;;
私も同じですよ!ニコイチラブ仲間ですので
もうすでに寂しさ全開になってます"p(-x-〃)
出来れば、ちょっと先でもかまわないので
シングルとかDVDとかのお知らせだけでもあってくれると
気持ち的に違うと思うのですが・・・号泣
ほんとに、少しでも多く
2人一緒の活動があることを願いましょうね!!
そして、DVDも出してもらえるように願いましょう(* ̄∇ ̄*)
大阪コン話でまだ少し叫ぶと思いますが(笑)
またそのときはお付き合いくださいo(*^▽^*)o
ほんとに、ありがとうございました(*^-^*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/15(金) 20時・23時
1/16(土)  0時・5時・10時・14時・16時・18時・19時・23時
1/17(日)  1時・11時・22時・23時
1/18(月)  2時・11時・12時・17時・20時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
