仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
なるほろねぇぇ( ̄∀ ̄*) *拍手コメレスありですw
2010年01月20日 (水) | 編集 |
最近、「どんなもんヤ!」は
2人ラジオのときにしか聞いていない私です( ̄ー ̄;

私の場合、どヤ!の始まる時間でも
まだ家に帰れていないことが多いので
聞くためには、ちゃんと予約録音をしていかないといけないのですが
2人じゃないと、ついつい忘れてしまって・・・

しかし、ゆうべ
ちょっとラジオレポを見たのですが・・・

今週は光一さんのどヤ!ですが
月曜日の数字王への道だったっけ?

それの問題が「6%」

ヒント:最近急激に増えている
    結婚に関する数字
    国際社会がもっと進めば割合が増える

の問題に、光一さんは

「同性の結婚!」

と、一番最初にお答えになったそうで・・・

そして、答えが違ったときに

「それ、認められてる国・・・
 まだ認められてない国もありますからねぇ」


と・・・

へー
ほー
ふーん

なるほろねぇぇ

ニヤニヤ( ̄ー ̄)


これ、本当の答えは(外国人との結婚)だったそうです♪

以上


・・・って、終わりかーーーい(*≧m≦*)ププッ


いやいや、私が言いたいことはきっと皆さん同じように
思っているのではないかと思いまして(笑)

それに、ほら
あまり突っ込んでしまうと
逆に、あまのじゃく発動でツンになってしまうといけないので

なので、決して

剛さんと自分との結婚を思って
ついつい出てしまった台詞なんだなぁ

なんて、言っちゃいけませんよねムフフ←いや、すでに言ってますけど(¬д¬。)


光一さん、大丈夫だよ!!
法律が許さなくても
私たちはちゃんと許すからウインク←何様?
なので、安心して
いつでもカミングアウトOKです!!

今年だけじゃなくて
これから先ずーーーーーっと
Youたち2人で素敵な年にしちゃいなよむきゅ


しかし・・・
一人どヤ!だからといって、油断はいけないですね( ̄ー ̄;
これはお友達から聞いたのですが
(某動画サイトで聞けました♪)
先週も、剛さんどヤ!で

「剛さんは、女性の方がメニューを注文するときに
 メニューにあるものからさらに何かを付け足して
 オーダーすることが嫌いだと言っていました。
 KinKi you コンサートのDVDを見て光一さんが
 とろろそばに納豆をたして注文しているシーンが
 映っていましたが男性だったら嫌じゃないんでしょうか?
 もしくは、光一さんだから許せちゃうんでしょうか?」

という、グッジョブな質問に対して

「これは、もう~パートナーですから・・・
 もう~見て見ぬ振りをしている
 まぁ~1個1個言い出したら、もうきりがないからさぁ
 パートナーに関しては」


と言っていたそうでwww
しまいには

「彼は天然さんですから」

と言っていましたが
いやいやいやいや
これはもちろん・・・

光一さんだから許すんですよねぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他の天然さんがやったとしたら
ぜーーーーーったい許さないと思う人手ぇあげてぇぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぁぁぁぁぁぁぁいハート


ほんまに、こんな素晴らしいラジオを聞き逃してしまうとは・・・
o(TヘTo)くうぅぅぅぅぅ

来週からは
ちゃんとラジオ聞こ!!!!


------------------------------------------------

1/20(水)2時台「困りました・・・&拍手コメントレスです」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


うふふww
私も昨日、ラジオレポを読んで
今日記事にしようと思ってたんですよぉぉ!
なので、Tサマのコメント見て、めっちゃびっくりしました!
以心伝心??(*≧m≦*)ププッ
やはり、思うことは同じですよね(*´▽`*)
だってねぇ・・・
一番最初に「同姓の結婚」が出るって・・
あまりないですよね?
やっぱり意識しているとしか思えません(≧∇≦)
ほんまに素直なお方ですww
こちらの準備は全然OKなので
はやいとこ、記者会見やってほしいものですよね♪
2人がちゃんとカミングアウトしてくれれば
もしかしたら日本の法律変わるかも??(笑)
そっちの吉報も、心待ちにしておきましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/19(火)  0時・ 1時・10時
1/20(水)  2時・12時・18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック