仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミクラだじぇいww
2010年01月28日 (木) | 編集 |
火曜日、仕事がお休みだったので
お友達と、ファミクラ→ジャニショツアーに行ってきましたウインク


ファミクラに行ったら、まず最初に
流れている映像チェック(笑)


いつもは絶対に1時間半~2時間待たされて
2人の映像を拝めるのに
今回は、行って10分くらいで遭遇できました!!
ラッキv(≧∇≦)v イェェイ♪


最初に「SHOCK」のダイジェストが流れました。
一番最初のものから、去年までのものが一気に流れたので
かなり長い時間流れていました。


もしかして、これでおわりかな?
と思っていたら・・・


2人の映像がぁぁぁぁ(≧∇≦)


一回しか見れないため、あまりちゃんと覚えてないんだけど・・・


「新しい年に入ると必ず聞かれるのが、今年の抱負はですが
 抱負を持たない二人なので・・・」


で、剛さんがグーに親指を立てたナイス右手を前にだし
↑これがめっさかわゆすでした

光一さんが

「こんな感じでやっていきます」


みたいに言ってたと思った(笑)
違ったらごめんなさい( ̄ー ̄;


で、一番最後

「KinKiKidsでした」

「でした」

で、また剛さんがさっきのナイス←この手を前に出して終わりww

短めでしたけど、ニコニコな2人が見れて
幸せでしたムフフ


あ、ここに書いた台詞はほんの一部で
2人とももうちょっとしゃべってましたよww
ただ私が、ちゃんと覚えられていないだけです"p(-x-〃) イジイジ
ほんまに、巻き戻して見たいくらいやぁぁぁ(ノ◇≦。)


と思っていたら、PCサイトのファンクラブ会員ページで
映像が見られるようになったんだよねぇ(≧∇≦)
そうだよ!やっぱりみんな平等に見れないとあかん!!
事務所もやっと、ちょっとずつはファンのこと
考えてくれるようになったかな?(笑)


ただ、ちょっと見に行ってみたんだけど
FC会員ページが全然開かないんですけど・・・
混み合ってるのかな??(¬д¬。)


そして、映像の後には
玄関に飾ってある「J」の写真を撮ってきました照れ笑い


あ、まず
これ、お正月門松バージョンに変更になってた(笑)

famikura2.jpg


そして、じぇったいの「J」

famikura1.jpg

めっさでかいねん( ̄ー ̄;
一番ギリギリまで下がってやっと全部撮れた


階段の上から撮るとこうなります↓
famikura3.jpg

「J」の横にある四角いBOXはイスで
そこに座って写真が撮れるようになってます


そして、ファミクラのあとにジャニショにいって
JアルCMの写真を、たっぷり買って(笑)
それから、ファミレスに行き
KinKiさんについて5時間位語り合ってきましたww


昨日一緒に出かけたお友達とは
「定例会」と称して、だいたい月1回くらい会っているのですが
そのたびに、5時間位はKinKiさんのことを語ってます(笑)
(ちなみに 最長9時間話していたことがありましたw)
もちろん、それ以外のことも話したりはするけど
でも、大半がKinKiさんのことです。


毎回自分でも思うけど、よくそんなに話すことあるなぁと(笑)
でも・・・話は尽きないんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ


コンの話はもちろん
いろいろ思うことや、なんやかんやをたくさん話して
とても楽しい一日でしたww


また、来月
たくさん語り合おうねぇぇぇ(*´▽`*)


------------------------------------------------

1/20(水)21時台「なるほろねぇ( ̄∀ ̄*)」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)
ちょっと放置してしまいました(>▽<;;

確かに、どヤ!は遅い時間ですからね( ̄ー ̄;
起きていたら、朝は辛いですよね(>_<)
うんうん!やっぱりそうですよね!!
普通、同性婚って一番に出ないですよね??
なぜ、その答えが一番最初に出てきたのか・・・
まあ、あまり追求しないでおきましょうか(*≧m≦*)ププッ
嬉しいお申し出をありがとうございます(T-T)
コメントいただいてからだいぶ経ってしまったのですが
もしも、大変でなければお願いしたいのですが
甘えてしまってもいいですか?
ブログの右横だったかな?メールフォームがありますので
一度そちらにメールをいただければ、すぐにご返信いたしますm(_ _"m)
もちろん、大変でしたら大丈夫ですからね(*^-^*)

ずうずうしくお願いしてしまってごめんなさい(>_<)
お気持ち本当に嬉しかったです♪
ありがとうございますm(_ _"m)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/20(水) 20時・21時・22時・23時
1/21(木) 11時・19時
1/22(金)  9時
1/23(土)  7時・22時
1/24(日) 17時


 WEB拍手 

1/15(金) 23時
1/17(日)  9時
1/22(金) 21時
1/24(日)  3時
1/27(水) 12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
