仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新CM! *拍手コメレスありです*
2010年02月02日 (火) | 編集 |
もう皆さんは、見ましたでしょうか・・・

music.jpの新CM「KinKi Babies」

私は、テレビではまだ見れていないのですが
どうしても早く見たくて
某動画サイトを探してみたところ・・・
やはり素早くUPしてくれている親切なお方が
いらっしゃいました(≧∇≦)

もちろん、すぐに見ました!!


いやぁぁぁ(≧∇≦)

かわええぇぇぇぇぇ

あの、赤ちゃんの声も2人がやってるんよね?
いやいやかわゆすですよぉぉwww

そして、現在・・・かっこよす

ってか・・・
小さい頃から、カメラ放置で2人で見つめあっていて
大きくなってからは、2人の距離も近くなって・・・
なんや、この2人はぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

おもしろくて、かわいくて
素敵なCMをありがとうございますm(_ _"m)

↓に、動画UPしておきま~す♪
まだ見られていない方、よかったらどうぞ(*´▽`*)

3/31まで、music.jpにて、以下の着うたフル配信中です

● Harmony of December
● SNOW!SNOW!SNOW!
● Anniversary
● ね、がんばるよ
● ボクの背中には羽根がある
● やめないで、PURE
● Happy Happy Greeting
● シンデレラ・クリスマス
● 愛されるより愛したい

------------------------------------------------

2/2(火)6時台「いつでもピッタリw」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


うふふw
はい、そうなんです!
music.jpの新CMだそうです(≧∇≦)
私もまだ、テレビでは見ていないのですが
我慢できずに、今朝 某動画サイトで調べてみちゃいました!!
いやいや、かわゆすだし、素敵だし・・・
でも一番最初見たときは、ものごっつウケてしまいましたが(*≧m≦*)ププッ
もしも、まだ見れていなくて、動画サイトのでも大丈夫であれば
↓にUPしてあるので、良かったら見てくださいね♪

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/30(土) 23時 
1/31(日) 4時・9時・16時
2/1 (月) 4時
2/2 (火) 6時


 WEB拍手 

1/29(金) 16時
1/30(土) 17時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif








「夢って」

「かなうもんやな」

という台詞を聞いて

2人だから、叶った夢なんだよぉぉぉ!!!

と叫んだ私です(笑)

やっぱり、一部の人が何て言おうと
ぜーーーーーったいに
2人一緒が一番いいぃぃぃぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

はやく、2人の活動をプリーズ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
