仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんとにモォー!! o(*≧д≦)o″)) *拍手コメレスありです*
2010年02月03日 (水) | 編集 |
うぉ!!
今、窓の外見たら雪が降ってた
あれ?今日、雪降るって言ってたかな?
天気予報の記憶がない( ̄ー ̄;
傘持ってないけど・・・まいっか(笑)


さて、本題に入ります(笑)

昨日の話になりますが
笑っていいとものテレホンゲストが
木村カエラちゃんでした♪

もしかしたら・・・

と思って、届いたお花を見ていたら
やっぱりあった

剛さんからのお花

ほんとにもぉぉぉ
どんだけ、気ぃつかいな人やねーーーーん

剛さんの優しさに
心が暖かくなった、お昼のひとときでした


ほんまに・・・

惚れてまうやろぉぉぉ(〃∇〃)


あ、間違えた
もうだいぶ前から、惚れてたわ(*≧m≦*)ププッ


光一さん!
ボヤボヤしてると
ちみの相方さん、奪ってまうでぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・( ̄Д ̄;;


いや、剛さんも光一さんにベタ惚れなので
奪うのは絶対に無理ですね。(そーですね)


そうそう。
水曜のいいとものコーナーで
流行の言葉を当てるコーナーがあって
それ、知らないとかなり遅れてるらしいんだけど・・・

私、9割は知らない( ̄ー ̄;

全然聞いたことなのものばかりなんですけど


でも、いつだったか忘れたけど
そのコーナーの流行の言葉で

「CA4LA」

が出てきたときは
テレビの前で、大きな声で答えが言えましたv(≧∇≦)v←子供か

まあ、これだって
剛さんが、帽子のコラボやらなかったら知らなかったんだけどさ(笑)


最初「CA4LA」とコラボって聞いたときも

「なんやそれ???」

と、まったくわからなかった私ですから


私の脳みそは
KinKiさん関連のみでしか、働きませんので
ご了承くださいませm(_ _"m) (笑)


------------------------------------------------

2/2(火)20時台「新CM!」の記事に
コメントをいただきました、Noサマへ♪


いえいえ、こちらこそ
また、メールのお返事をしていなくて・・・ごめんなさい(>_<)
やはり、某所でご覧になったのですね( ̄m ̄〃)
テレビであまり流れていないですよね?
全然見れないのですが・・・( ̄ー ̄;
(≧∇≦)キャー♪
2人の双子(←なんかややこしいww)
それ、めっさいいです!!
CMのようにどちらも男の子緒でもいいけど
男の子と女の子の双子も欲しいかなぁ・・・
どっちがどっちに似ても絶対かわいい子になると思うしぃぃ(* ̄∇ ̄*)
ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかしたら、そんな裏の意味もあるかも?
あの子供は2人の子供で、また子供たちも一緒に記録作っちゃうんだ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
と、私も勝手に妄想を膨らませてしまいました(笑)
ほんとに、いつどんなときでも、向かい合ってしまう2人に萌え萌えですw
さすがですよねぇヾ(≧▽≦)ノ
私も捕獲できるように頑張りますp(*^-^*)q
ゲットしましょうね(* ̄∇ ̄*)


2/3(水)3時台「新CM!」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


んふふw
かわいいですよねぇぇ♪あのCMww
めっちゃお気に入りです(*´▽`*)
ほんと、兄弟でやってくれないですかねぇ・・・
それが一番助かるのですが( ̄ー ̄;
前のドットのときはやってくれたから
今回も一応期待しておきましょう(*≧m≦*)ププッ
CMは嬉しいけど、捕獲するまで落ち着かないですよね(>_<)
今回のも、いまだに1回もテレビでは見れてないです(┯_┯)
今までの全部のCMをDVDにして発売してほしーーい!!
と、無理なお願いをついつい考えてしまいます(>▽<;;
捕獲できるように、頑張りましょうねo(*^▽^*)o

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/2 (火) 20時・22時
2/3 (水)  0時・ 3時・16時・20時


 WEB拍手 

2/1 (月) 13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
