仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
やっと!*拍手コメレスありです♪**
2010年02月05日 (金) | 編集 |
動画サイトでしか見ていなかった「KinKi Babies」

昨日、初めてテレビで見た!!!

でも、突然だったので捕獲は出来ず

お願いだから、兄弟枠で流しておくれぇぇ

他になんか記事に書こうと思ってたのに・・・
忘れてもーた( ̄ー ̄; 
思い出したら書きます(笑)


------------------------------------------------

2/5(金)2時台「欲しぃぃぃぃい**ヾ(≧∇≦)ノ"**」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


おぉ!そうですよね(≧∇≦)
放送地域が少しずつ拡大していて
嬉しいですよねww
ちょっとネタバレになってしまったでしょうか?
ってほど、詳しくも書いてないか( ̄ー ̄;
逆に、なんだかわからないですよね
水筒が、すっごくかわいいので、それ楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
んふふそのお願い事、絶対あると思います(≧∇≦)
特に「公にしたい」は絶対!!
「公にしたいのでジャニーさんに許可を取りにいく」とかww
もしかしたら
「日本でも早く法律が変わるようにお願いにいく」とかも入ってるかもぉぉ
そのときは、募集かけてくれれば
すぐにでも助っ人に飛んでいくし
署名が必要だったらすぐにでも署名しますよねぇぇ(笑)
やはりCM集は難しいですよね(>_<)
うんうん!MC集大賛成O(≧▽≦)O
おぉ!さださんが出されているとは・・・羨ましい(*´▽`*)
記念BOXほしーーい!!
ほんとに、せめてMCだけでもいいから
全公演ノーカットでDVDにしてほしいです(>_<)
今度ブログにも書こうと思ってたのですが
オードリーがオールナイトニッポンのDVDを出していて
それができるなら、2人どヤ!のDVD出して欲しいとも思うし・・・
もうちょっと、あの事務所にも
ちゃんとした仕事してほしいですよね(¬д¬。)
やれば出来る子なんやから(笑)
一応・・・期待しないで待ってましょうね(>▽<;;


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/4(木) 22時
2/5(金) 2時・19時・20時


 WEB拍手 

2/5(金) 8時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック