仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ちっちゃい
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟♪

やっぱりおもしろかったヾ(=^▽^=)ノ
ますだおかださん最高!!
あの”シーン”とした感じがウリってのわかる(笑)
おもろいもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして、ますださんの身長を聞いて光一くんが得意げに

「ちっちゃっ」

って・・・

その得意げな顔が可愛かった

けど・・・

私も即座に思いました。

「そんなに変わらないぞ?」

って(笑)

確かに8センチの差は大きいのかもしらんけど
でもでも、そんなには変わりませんからね
でも、ちっちゃくても大きくても、私の好きな気持ちも変わりませんよ・・・王子どさくさにまぎれて告ってみた(〃∇〃)

そして・・・

昨日は剛くんがやけに光一くんに絡んでたね?
光一くんが嬉しそうに見えたのは、私だけでしょうか?

ゲストそっちのけで、ラブラブなんだから~


男しりとり・・・イノッチがちゃんとイノなきに書いてくれていましたね♪

しかも

「今度飯行こうな」

とのメッセージ付き

光一くん見たかな?
きっと喜んでいることでしょう
良かったね

そして、イノッチから太一くんにまわり、その後斗真くんに行きまして・・・まだ続くのかな?
剛さんにはまわらないのかな??
とりあえず、今日の斗真くんの日記に注目ですね

そして・・・

今夜は「Hey Hey Hey」だね~~
めっちゃ楽しみです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HEY、無事に終わりましたね~。
感想としては、思ったよりも面白かったかな~。
でもゆかりゲスト、必要だった??

光ちゃんのブーツインのお姿、あまり見慣れないから嬉しかったな~。
2006/11/27(Mon) 21:54 | URL  | つーびー #-[ 編集]
うんうん、同じこと思いました!
ゆかりゲストなしでいいから、たっぷり二人の話を聞きたかったですよね。
次回は、ゆかりゲストなしの1時間Kinkiさんでやってほしいです!!

ブーツ姿良かったですよね♪
私も思わず見とれてしまった・・・
また帰ったらリピートして見なくちゃ(笑)
次は「うたばん」ですね♪
木曜が楽しみ~^^

2006/11/28(Tue) 19:55 | URL  | ちな→つーびーさんへ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック