仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
反省中"p(-x-〃) &拍手コメントレスですw
2010年02月23日 (火) | 編集 |
先日は、ちょいとネガティブ記事を書いてしまい
ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさいm(_ _"m)

たくさんの拍手と、励ましや同意してくださるコメントをいただき
本当に嬉しかったです(┯_┯)
ありがとうございます


2人を見てるんだから、絆が深いこと十分わかってはいるものの
やはり心のどこかにちょっとの不安もあったりして・・・
いや、二人の絆を疑うわけでではなくて
周りや一部のなんやかんやが多いのもわかっているから・・・

なので、ついつい過敏になってしまいましたが・・・

でも!

そんな、なんやかんやになんて負けないくらい
2人の絆は深いんですよね(*´▽`*)

自分でも、まだまだ私は子供だなぁとしみじみと反省"p(-x-〃)

そして

まだまだ弱すぎな自分にも、かなり反省(ノ◇≦。)

2人を守るためにも(実際に何かできるわけではないけど)
もっともっと、心を強く持たねば!!!と改めて思いました

もう一度、一から修行しなおして←なんの修行??
強くなって出直すためにもがんばります

私の弱いものを受け止めてくださった皆サマ
本当に、ほんとーーーーに
ありがとうございました

しかし・・・
どんなに2人にそんなことがないといっても
もうあーいうのはやめてほしいわ( ̄ー ̄;

あの後、胃まで痛くなり
夜も眠れなくなり・・・
翌日身体がボロボロでした←ダメージ受けすぎ(笑)
もう若くない身なので(笑)
身体に優しい番組作りを心がけていただきたいです(*≧m≦*)ププッ


では、拍手コメントレスです(*^。^*)

------------------------------------------------

2/20(土)22時台「だいぶ遅くなりましたが・・・」と
2/22(月) 1時台 「悲しい」の記事にコメントをいただきました、Noサマへ♪


ありがとうございますm(_ _"m)
わかりますよ・・・私も自分の中で消化できずに
ついついブログに書いてしまいました(┯_┯)
私も同じことを一番最初に思いました!!
きっと、騒ぐだろうなぁって( ̄ー ̄;
ほんとに、それが一番やっかいなんですよね
そうなってないことを本当に願いますよね(>_<)
そして問題発言の彼には
「やんちゃ」で済むことと済まないことがあることを
もう大人なんだからちゃんと考えてほしいものです(-_-;

初日はお会いしていただきましてありがとうございました(*´▽`*)
ほんとに、ゆっくりとお話できたのは初めてで・・・
とっても嬉しかったです♪
また今度は、周りを気にしないでいいところで(笑)
もっともっとふかーい萌え話をしたいですね(*≧m≦*)
もう、あのときは具合は悪くなかったので全然大丈夫です!
ただ、まだ咳が残っていたので、Noサマにうつしていないかが心配です( ̄ー ̄;
大丈夫でしょうか
まだ寒い日が続くと思いますので
Noさんもお身体大事にしてくださいねo(*^▽^*)o
本当にありがとうございました♪


2/22(月) 17時台 「悲しい」の記事に
コメントをいただきました、Fサマへ♪


ありがとうございます(T-T )( T-T)

ほんとにそうなんですよねぇ・・・そんなことないと思いつつも
もしもとかつい考えてしまって・・・脳みそがパニックを起こしてしまいました( ̄ー ̄;
でも、本当にそうだと思います!
2人がああやって否定してくれて
何言ってるの?って感じで流してくれていたんですから
私たちも、2人の言葉だけを信じて、余計なことは流してしまえばいいんですよね
Fサマのお言葉で、感動してウルウルしてしまいました
うんうん(T-T)
二人ならきっと素敵なものを積み重ねて永遠にしてくれますよね
本当にそう思います!!!私もそう信じてます
私も一緒ですよぉ(笑)ソロでナーバスになっているので
余計にネガティブになっているんだと思います(^^;;
2人を信じて、頑張って乗り切っていきましょうね!!
本当にありがとございましたo(*^▽^*)o


2/23(火) 0時台 「悲しい」の記事に
コメントをいただきました、Naサマへ♪


ありがとうございますm(_ _"m)
うんうん!ちょっと冷たい?と私も思いました。
前回のときも結構そういうことあったから、
今回またゲストに来たというのでなんとなく嫌な予感はしていたのですが。。。
毒舌とかそういうのではなくて、なんか言葉に愛が感じられなくて
それもすごく切なかったです
大人なんだから、もうちょっとちゃんとしようよと思ってしまいました(¬д¬。)
ほんとに、苦手なんだから連れていくなっつーの
先輩だったら、もうちょっと後輩のことを考えて行動してもらいたいものです

いやいや、妄想ではなくて(笑)私も気にしてたと思いましたよww
ちゃんとした否定の言葉と、そういうちょっとした行動はとても良かったですが
とりあえず、もうゲストにこないでもいいかな?なんてひどいかしら(笑)
ゲストも、もうちょっと考えて選んでほしいです。
せっかくの番組なんだもん。楽しく1週間を始めたいので
ファンが楽しく見れる番組作りを心からお願いしたいですよね(*^。^*)
本当にありがとうございました(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/20(土) 3時・20時・22時・23時
2/21(日) 5時
2/22(月) 0時・1時・15時・17時・20時・21時・23時
2/23(火) 10時


 WEB拍手 

2/20(土) 9時
2/22(月) 18時
2/23(火) 9時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック