仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しい
2010年02月21日 (日) | 編集 |
どんなに先輩であろうと

ありえないことだから言える冗談であろうと

言っていいことと
悪いことがあるのではないでしょうか?


今日の堂本兄弟

途中から

心臓のドキドキと
涙が止まりません。


今も

怖くて
悲しくて
苦しい。。。


1週間に1回 たのしみにしている番組で
なんでこんな思いをしなくてはいけないんだろう

何かしたかな?


もう二度とこういう思いしたくないです!!!


楽しい記事が書けなくてごめんなさい(ノ◇≦。)

記事書くのもやめようかと思ったんだけど
どうにも息が苦しくて
ちょっと出させてもらっちゃいました。

明日からはまた元気に戻りますm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
