仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単に萌え語りw
2010年02月26日 (金) | 編集 |
さて、とりあえずもう見返すことはないのですが
前回の堂本兄弟・・・
萌えもちょっとはありましたので(笑)
覚えてる範囲で、萌えポイント語りをさせていただきますww


まず、オープニングで
カウコンでダンスを間違えてしまったと謝る光一さん(笑)
するとすかさず

「でもこれ言い訳になっちゃうんですけど・・・」

と、間違えていない剛さんが、光一さんのフォロー
ほんまにびっくりしたわ(笑)
なぜキミが??ってφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、剛さんが怒られちゃったけどね"p(-x-〃)

でも、光一さんは剛さんのその気持ちが嬉しかったと思うよww
収録終わった後
楽屋でナデナデしてもらえたんじゃなーい??(≧∇≦)キャー♪

そして、例の発言のとき

「え?ダレが?」

と、ものすごい身を乗り出して
剛さんをガン見の光一さん(笑)
そない、身を乗り出して近寄らんでもええやろぉぉ!!
ってくらいでしたよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

そして、すぐに

「まったくもって考えてないですよ」

「まったくもって考えてないですね」

と言ってくれた二人。
あー・・・今思い出しても涙が出る

「KinKiでやりたいことがあるんです」

これも本当に嬉しくて・・・(ノ◇≦。)
そうだよね!
だってまだ
カミングアウトも交際宣言も記者会見もしてないもんね!!←そっち?(笑)

アルバムだって、最低でもZまで作らなくちゃいけないし
合作アルバムも作らなくちゃいけないし
全国ツアーを1年おきくらいにやらなくちゃいけないし
2人っきりの番組もやらなくちゃいけないし

・・・ってだんだん自分の要望になってきた(笑)

それにそれに!

85歳位のときには、コングッズで杖を売らなくちゃいけないし
光一さんが104歳まで生きたら
剛さんは光一さんの「神社」を建てる予定だし
交通安全と舞踊の神様ですよ!!!

こんなにやることたくさんやもん!!
解散なんてしてる暇ないわヾ(。`Д´。)ノ


そして、マッチが2人に握手をさせると

「仲悪くないですよ」

「仲悪くないですよ」


と、同時に言ってたよね?
それだけでは足りずにさらに光一さんは

「すでに悪くないですから」

まで言ってくれて・・・
まあ、仲がいいのはファンが一番わかってますから(*≧m≦*)


しかし・・・私さ、手つなぎKidsが大好きなんですよww
ブログにも、手つなぎ、指つなぎの写真貼ってあるけど(笑)
なのに、この日の握手にはあまり萌えなかったなぁ・・・
萌えなかったというよりも、それよりも落ち込みのほうが
大きかったってことだよね( ̄ー ̄;

そして一問一答が終わったあと、光一さんが

「改めて、濃密な30年だったんですが
 そんな話どっかとんじゃったよっ!!!」


そんな話ってφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ほんま、そんな話どうでもええわヾ(*`Д´*)ノ
もうあの時点で、その後の企画無視して←こら(笑)
2人の仲良し企画に変更してしまえばよかったんじゃぁぁ


そしてエンディングで

剛さんが、スタッフさんからティッシュをもらって
汗を拭いているときに

光一さんが真顔で

「ほんとにそんな話ないですから」

とキッパリ否定してくれたのも嬉しかった


解散否定をしっかりとしてくれたという点では
本当に良かったと思うし
2人の気持ちが聞けて、嬉しかったとも思います(*´▽`*)


ただ

一部の方は、どんな言葉でも曲解して
騒ぎ立ててしまうというのが
悲しいけど現実なんです。

きっとまた

「やっぱり解散を望んでるのよ」

とか

「きっと優しくて言えないのだから、私たちが代わりに言ってあげなきゃ」

とか
騒ぎ立てているんではないかと思うとねぇ

出来ることなら、変な種をまかないでほしいし
火に油を注ぐようなことはしないでほしいと思うのが本音です


まあもう終わったことなので(笑)
ダレがなんと言おうと
私たちは、2人の言葉だけを信じて
2人についていきましょうね(≧∇≦)←お前が一番しっかりしろよ(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/25(木) 23時
2/26(金) 0時・3時・8時・9時・15時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
