仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでやねーーーん(>_<) *拍手コメレスありです♪*
2010年02月24日 (水) | 編集 |
「24CH△NNEL」が、3月で終了になってしまうって
本当なのぉぉぉ???????

なんでやねーーーん(ノ◇≦。)

私、めっさあの番組好きなのにぃぃぃぃ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


もーーー!
人の楽しみ奪うんじゃねーーーーっヾ(*`Д´*)ノ


またすぐに新番組やるのかな?

こうなったら
剛さんの新番組と
KinKiさん2人っきりの新番組の
2本同時に始めてください!!!

今の、24チャンと関パニみたいな感じで
セットにしてくれたらめっさ嬉しいwww

あ!でも、別々の曜日でも時間でもかまいませんよぉぉ( ̄m ̄〃)

もちろん、全国ネットでね←これ一番重要ww


しかしほんとに
次どうなるんやろ・・・

気になる(¬д¬。)


やらないとか言ったら
殴りこみやぁぁぁぁ


------------------------------------------------


2/24(水) 2時台 「反省中"p(-x-〃)」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<)
もう大丈夫です(*´▽`*)
そうなんですよね。もう事務所幹部位の立場にいる方が
そういう発言をしてしまうのは、重みが違うと思うんですよね"p(-x-〃)
まして、それで喜ぶであろう人たちがいるのもわかっているから
余計にネガティブ思考になってしまって(T-T)
ヤンチャですまないこともあるので、もうちょっとちゃんと自分の立場とかを
自覚してもらいたいと思いますよね
ほんとに、もうその一言につきます!
2人が好きだから、私たちが2人を信じて
ついていかなくちゃいけないですよね(≧∇≦)
周りになんて言われようとも、2人の言葉だけを信じて
愛し続けていきましょうね
おぉ!すごーーい良席じゃないですか(≧∇≦)
なんか新曲、結構評判いいですよね?
良いって言う人が多い・・・めっさ楽しみぃぃww
私は3月後半なので、まだちょっと先ですが
楽しみにしておかなくちゃ~♪
本当に素敵な言葉をたくさんありがとうございました(*´▽`*)
これからも、ずっと2人についていきますww


2/24(水) 2時台 「反省中"p(-x-〃)」の記事に
コメントをいただきました、Fサマへ♪


いえいえいえいえ!!!
ものすごく励みになりましたし
本当に読んでいて嬉しくて涙が出ました
ほんとそうですよね♪
彼らが素敵だからいけないんです(笑)
今までも、これからもずっと
2人は戦っていくのだから
私たちも一緒に戦って進んでいかなくちゃですよねp(*^-^*)q
強い愛を持って(←これすごく好きw)
頑張って戦いましょうね!!!
本当にありがとうございました(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/24(水) 0時・1時・2時・12時・16時


 WEB拍手 

2/23(火) 22時・23時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
