仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
残り75ピロン
2010年02月25日 (木) | 編集 |
昨日の24チャンを見て
剛さんも急に知らされたんだなぁと知り・・・
切なくなってもーた

むぅぅぅぅぅ(。 ̄x ̄。)


番組見ながら
何個ピローンしてたっけかなぁ?なんて考えてたら

剛さんが

「おかんもなんで終るん?って・・・

と聞いてきたそうで、剛さんは

「わからへん、世の中の風の動きやな」

って言ったらしい(笑)

そこで、『今と言う風を感じる』がいけるんじゃないですかと
ピローンに・・・

まだ他にないですかね?で
スタッフちゃんが

「真冬に夏を感じるってありましたよね。
 僕 今下半袖着てます!!」

で、それもピローン(笑)

って、スタッフちゃんの夏を感じるでピローンなんかーい
剛さんが感じないとあかんやろぉぉぉ

で、さらに

突然の番組終了が『見えない敵と戦ってる』に当てはまってるってことで
またまたピローン。

なんですか、このピローンの大安売りはぁぁぁ(ノ◇≦。)

昨日の時点で、残り5回で75個残してるそうで・・・

ってかさぁ、まだ

光一さんと2人で買い物も
光一さんと2人で鍋も
光一さんと2人で旅行も
光一さんと2人でドライブも
光一さんと2人でディズニーランドも
光一さんと2人でディズニーシーも
光一さんと2人でチャペルで結婚式も
光一さんと2人で婚姻届を出しにいくも
光一さんと2人で結婚指輪を買いにいくも
光一さんと2人で新居を探すも
光一さんと2人で新居に引っ越すも
光一さんと2人で新婚旅行も

どれもピロンになってないやーーーーーんヾ(。`Д´。)ノ←え?

あかーーん!あかんでぇぇぇぇ(/□≦、)

ほんまになんで終わるんやろ?
今度どうなるんやろか"p(-x-〃)
めっさ気になる(¬д¬。)


新番組が絶対に
ぜーーーーーーーったいに
ありますよーーーに



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/24(水) 23時
2/25(木) 1時・2時・6時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック