仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたラブラブ?
2006年11月28日 (火) | 編集 |
昨日のHey3でも、またまた私を喜ばせてくれました(笑)

剛さんがお話している最中に、光一さんってば剛さんのマント?
みたいなのをペラッってめくってた(笑)

松ちゃんに

「お前、それオバQやったら大変なことやぞ」

って言われてた(笑)

もう!光一さんは、どうしても剛さんにちょっかいださないと
気が済まないのかしら?( ̄m ̄〃)
なんならもっとイロイロとちょっかい出してくれてもいいのにぃぃ
また、そこだけ後からリピートしちゃったσ(o^_^o)ワタシ

もう、そんなラブラブ姿が大好きでねぇ(≧∇≦)

あとね、光一くんが不思議話を始めて少ししたら浜ちゃんが
ゲスト紹介しちゃって、話が途中になっちゃったんだけど
そのときの光一くんのお顔が・・・

「え?終わり~?」

みたいな、その顔が

めっちゃプリチー(≧∇≦)

すっごいかわいくてかわいくて・・・
やばかった( ̄ー ̄; ←ナニが?(笑)

なんかね、なんて説明したらいいのかわからないんだけど
すがるような?甘えるような?
なんかそんな感じの瞳も表情も

すっごくかわいい!!(〃∇〃)

光一さん、そりは罪ですぞ。。。

ゆかりゲストは「高田純次さん」と「ダチョウ倶楽部さん」
おもしろかったし、ゆかりゲストで笑ってる光一さんも剛さんも
かわいかったから、いいんだけど・・・

でも

でも

出来ることなら、ゲストなしで二人だけが良かったんだけど・・・

もっと贅沢言うなら

1時間まるまるKinkiさんだけで

良かったんだけどなぁぁぁ



ダウンタウンと絡んでる二人を見てるの好きだから
他の人入れないでも十分楽しいんだけど・・・ダメなのかしら?

ぜひぜひ、二人だけでお願いします!!

さて・・・次は「うたばん」
木曜が待ち遠しいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして・・・明日はシングル発売日だね♪
今日お迎え行ってる人がほとんどかな?
私は午後から仕事なので、今日はお迎えに行けない
明日、仕事前にお迎えに行ってきま~す♪

シングル3枚が私を待っているわ( ̄ー ̄;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
