仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念(_ _。) *拍手コメレスありです♪*
2010年03月06日 (土) | 編集 |
昨日の金スマ。

KinKiさんのコメントが見れる~♪と
ウキウキしながらおうちに帰って見てみたら・・・

コメント流れなかった"p(-x-〃)

どうやら、26日(金)の後編で流れるみたいですね( ̄ー ̄;

ちぇっ

まあ、楽しかったからいいけどさ。。。

ベストテンの映像、多分全部見たことある(笑)
私の初ジャニーズは、たのきんトリオでしたので♪ほほ

ちなみに、その後 シブガキ隊に移り
シブガキ隊の途中から、チェッカーズにハマって
ジャニーズ卒業

解散まで、チェッカーズ一筋で(まあ、今でも好きですけどw)
解散したときには、もう20代になっていたので
もう、アイドルとかジャニーズとかに戻ることもないだろうなと
思っていたのです。

がっ!!

今、この状態(笑)

やっぱり出戻ってきて、ハマること十数年www

ここからはもうずっと
2人についていくつもりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26日、楽しみにしてよぉ~www


------------------------------------------------


3/5(金) 22時台 「堂本兄弟@村川絵梨さん」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


うぅ・・・コメレスよりも先にメールをしようと思っていたのに
またまた遅くなってしまっていてごめんなさい(>_<)

ツボ一緒で嬉しいです(≧∇≦)
いやいや、私もかなり文才なくてですね
たったこれだけのことを書くのにも、かなりの時間を費やしてしまいます( ̄ー ̄;
ボキャブラリーも少ないため、うまく表現できないことも多くて・・・
昭和な表現も多いし(笑)
あ、昭和表現わかってもらえて嬉しいです
なんか書いてて自分で「ふるっ!」と思ってしまった(笑)

まあ、そんなボキャブラリー極貧な私なのですが
でも、2人を見てると、どーしても叫びたくなってしまうので(笑)
とりあえず、文章が少しでも上達するように
日々、修行中です(*≧m≦*)
NOサマのコメントやメールを拝見していると、文才ないようにはまったく思えませんよ?
私よりも全然あります!大丈夫o(*^▽^*)o

たまに・・・いや、結構(笑)サボってしまうこともあるのですが
これからも萌え語りしていきますww
出来ればもっとタイムリーに書いていきたいとも思ってますので
また、読んで笑っていただけたら嬉しいです
いつもありがとうございます♪
また、メールもしますねぇ(*´▽`*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/5(金) 22時
3/6(土) 0時・8時・11時・17時

アフォ全開の萌え語りに暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
