仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっくし。。。 *拍手コメレスあります♪*
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日は、世界遺産劇場の剛さんライブのチケット一般発売日でした。

皆さんも朝から、電話やらコンビニやら店頭やらと
忙しかったと思います。

私も、仕事行くまでの2時間
必死に電話をしまくりました。

がっ

見事に撃沈

ぴあは、数分で売り切れてしまったようです。。

うぅぅぅ。

これってすごいことなんだけど

でも

悲しい

行きたかった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まあ、一般発売しかないという時点で
なんとなく想像はついたけど・・・

続きはちょいと隠しておきますm(_ _"m)


------------------------------------------------

4/7(水) 23時台 「マユゲ」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


そうそう!そうなんですよぉ(>_<)
なぜ?と思うゲストが多すぎで・・・
そういうゲストでも、そこそこの視聴率取れるんだから
旬なゲストを呼べば、もっと視聴率上がると思うんですよね。
そうすれべ、TV局としては嬉しいわけじゃないですか。
で、残り30秒でも1分でもいいから
2人っきり放置トークを流してくれれば
ファンも大満足な番組になると思うのに・・・
せっかくある、唯一のKinKiさん番組だから
もっときちんと作ってほしいと思ってしまいますよね"p(-x-〃)
Tサマの考えたサブタイトル、どちらも素敵です(≧∇≦)
両方くっつけてもいいかもしれない!!
ほんとに、KinKiファンって質素というか(笑)
小さいことでも満足できる身体になっているじゃないですか?
こんなに良いファンって他にいないと思う!
そんな私達をちょっとでもいいから
喜ばしてほしいですよね( ̄ー ̄;
って、グチだらけになってしまいました(>▽<;;
ごめんなさーい
今は、剛さんのマユゲが気になってしょうがないです(笑)
早くみたーい(≧∇≦)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/7(水) 23時
4/8(木) 0時・2時・12時・13時・19時
4/9(金) 21時
4/10(土) 15時・16時・18時


WEB拍手 

4/4(日) 18時
4/7(水) 14時
4/9(金) 4時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


一番悲しいのは・・・

今日のチケットがもうすでに、オクに出ているとの噂を聞きました。

結局、一般発売で電話の申込みだと
どうしても商売の方のほうが有利になってしまうのが
現状で・・・

純粋に行きたいと思うファンがチケット取れなくて
そういうファンの人たちが高値を出さないと行けないというのが
すごく悔しい。

まあ、本当は
高値のチケットは買ってはいけないのですが
でも、どうしても見に行きたくて
買ってしまう方たちもいると思います。
大好きだから・・・どうしても見たくてやむをえずという気持ちも
すごくわかるんです。

だからこそ
そういう気持ちを商売に利用するというのが
すごく嫌だし、悔しいし、悲しい。

本当に
もういいかげんに、そういう商売の人を
ちゃんと取り締まってほしい

でも、結局見て見ぬふりなんだよね・・・

商売とかお金儲けの人じゃなくて
本当のファンを大事にしやがれぇぇぇぇ(*`□´*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
