仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVガイド
2006年11月29日 (水) | 編集 |
昨日、ちょっと凹みぎみで家に帰ったので、
いつもは帰ってすぐにお風呂に入るんだけど
昨日は帰ってすぐに上着も脱がぬまま
先週金曜のMステと月曜のHEY3のKinkiさんを見て
癒されちゃいました♪

そして

本日やっとシングルゲット

と通常盤の3枚です( ̄ー ̄;
CDばかり増えてしまって、困っちゃうわ

そしてそして・・・

雑誌もゲット

B=PASSのミラコンとケリーライブのレポ



TVガイド

買う前に中身をチラッって見たんだけど・・・

ピンナップがついててね

それが

めちゃ萌~~~

うふふ ̄m ̄

そんなわけで、落ち込み気分なんてすっかり飛んでしまった私です(笑)
やっぱりKinkiさん効果、絶大ですね

そうそう、昨日ブログで

「次はうたばん」

って書いたけど・・・
今日、1億3000万人が選ぶベストアーティストだっけ?
これにKinkiさんと光一さんとケリーが出るんだよね?
楽しみ~~(≧∇≦)
帰ったら見なくちゃ♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今、ベストヒット見ながら書いてます。
光ちゃん、つよちゃんは早々登場しましたが・・・(あ~、やっぱりそうだよね?って思いました。)

KinKiさんまだですね~。
終了まであと25分ですよ。
もしかして・・・トリ?
間があくと緊張が抜けてしまいまったりしやってます。
気合入れて見るぞ!!
2006/11/29(Wed) 21:28 | URL  | つーびー #-[ 編集]
ベストヒット・・・どうだったですか??

私、昨日頭痛がひどくて見てないのです;
終了まで25分でまだ出てないのなら、やっぱりトリだったのかな?

気合入れて見れましたか?
私も今日うたばんと一緒に気合を入れて見ます!!

2006/11/30(Thu) 20:36 | URL  | ちな→つーびーさんへ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
