仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人でやれよっ!!*拍手コメレスあります♪*
2010年04月13日 (火) | 編集 |
本日のどヤは、剛さんと剛さんの相方が登場!

ってことだったので、てっきり二人ラジオかと思っていたら
剛さんの一人ラジオでした・・・

がっ!!

兄弟の楽屋で収録のため、目の前に相方さんが(笑)
思わず叫んだ(≧∇≦)キャー♪

あまりに嬉しかったのでめずらしくレポww

ふつおた美人と一人しょーもないサミットの後

「まぁ、あのぉ・・・今日、僕がね、
 なかなか、こう・・・いまいちボケが決まりにくいとね
 思ってらっしゃる方、多いと思うんですけど
 なぜならねぇ・・・そうですねぇ
 1mないですねぇ。1mないど正面に相方いますからね。うん。
 で、相方 堂本光一のどんなもんヤ!が
 ちょっと繰り広げられているんですよ。小声で」


「俺の名前をだすなぁ」

「んふふふふふふふふww
 いえ(笑)ガンガン入ってるからね。
 おまえのそのダウンフォースの話くらいから
 なんかこう・・・ガンガンきてるからね、うーん(笑)
 なんでそこにおってマイク俺だけ向けてんねんのこの状況が非常に・・・」


「じゃあ二人でやれや」

「ほんまにファンの人からしたら、二人でやれやって話やと思いますけどね
 なんかレイティングうんぬんかんぬん・・・」


「ゲストが~(ここ聞き取れなったです)」

「(笑)やじうまじゃないですか、もう。
 あれ仕事じゃないですよ。やじうまですけどね。
 ご飯食べる言うとるわ」


ここでハガキ募集の告知があってから

「さ、今日一人ですから・・・ほんとにやめような。
 なんか普段かけてない・・・ほんまにかけてへんやつをちょっとかけたいですね。
 こんな歌あった?ぐらいの・・・」


「ジェットコースターロマンス」

「んふふふふwどーぞ」

そして、いつものジェロマ(笑)が流れたあとに
お別れショートポエムがあり

「今、もう一人の人ね、なんか、おしんこ食ってますわ。
 ぽりぽりぽりぽり、言うとりますけれどもね。ええ。
 さ、ということで明日あさってと、実況も含めつつの
 三日間ということでございますけど・・・
 みなさん、またね、明日お会いしましょう、
 お相手は堂本の剛と」


「ジェットコースターロマンス(なんか口に入ってる/笑)」

「でした。どうぞ。どうぞちゃうわ。ばいばい」


確かに、ハガキ読んでるときから
心ここにあらずな感じだったし
途中からなんか声も聞こえてくるしだったけど(笑)
まさか、あんなふうに光一さんが参加してくれるなんて
めっさ嬉しかったぁぁ

光一さんが飛び入り参加してから
剛さんがめちゃめちゃ楽しそうで
すごく笑っていたのも、すっごく嬉しいぃぃ(* ̄∇ ̄*)

ってか、ラジオ収録してるのに
1mも離れていない所にいるって・・・
どんだけ仲良しやねーーーーーん

そして・・・

ほんまに、だったら二人でやれやぁぁぁ(笑)

でも、こういうのもありかもww
おもろい(笑)
ってか、これから一人ラジオはこういう形で
やってくれればいいのにぃぃ(≧∇≦)

兄弟なくて、テンション下がっていたけど
今日のラジオですっごく癒されてしまった私って
安いファンかちら??(*≧m≦*)ププッ

明日と明後日も、めっちゃたのしみぃぃぃo(^O^*=*^O^)o ワクワク



------------------------------------------------

4/11(日) 0時台 「がっくし。。。」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


Mサマぁぁ!
いっこお詫びを・・・
今日から二人ラジオだーってメールしちゃいましたが
一人ラジオでしたね・・・一応(笑)すみません
でも、飛び入りでちょびっとだけ二人ラジオになってたかな(笑)

うぅぅ。。。Mサマも撃沈だったのですね
それってひどい話ですね
そんな商売の方々になんて勝てないですよね(>_<)
ほんとに私もそう思います!!
オークションに手を出すなというなら、ちゃんと取り締まってほしいですよね
会いたいというファンの想いを利用して、金儲けをするのは
本当に許せない!!
今回も、せめてFCで販売してくれたらよかったのにと思います。
改善されたらいいけど・・・ほんとに悔しい限りですよね


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/10(土) 22時
4/11(日) 0時・13時・17時・23時


WEB拍手 

4/11(日) 2時
4/12(月) 2時・15時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
