仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どヤ!どヤ!ww
2010年04月14日 (水) | 編集 |
さぁ、今日も楽しい「どヤ!」語り
いきましょーーかv(≧∇≦)v イェェイ♪


昨日の続きだとすると
光一さんはお弁当食べながら
オープニングの剛さんの、とってもたどたどしい

「斬新なレストランのお話」

を聞いていたのかしら?
なんて贅沢なおかずや(*≧m≦*)ププッ

そして、ふつおた。

「何でも来いやの」

「おーぅ」 ←出たwww

「んふっwふつおた美人」←楽しそう

「さーてねぇ、えー ちょっとおっさん・・・
 やじうまのおっさんがいるんですけれどもっ
 さーて今日はですね」


と、ふつおたを読む剛さん。
お手紙は、彼氏がいるけど、元カレがまだ好きで告白の手紙を出したけど
返事を聞くのが怖いと・・・それでも聞いたほうがいいですか?というハガキ。 

「すごい複雑で、ちょっと勝手なとこもありますけど
 彼氏がいて・・・で、同じがっこの同じクラスの男の子がぁ
 高1のときに交際してた男の子がいると
 で、まだ好きやと・・・まだ好きやねんけど
 今、彼氏がいるというこの・・・んー やっ」


「女ってそういうとこあんねんなぁ」←なんか食べながら話してるっぽい

「あんねんなぁ」 

「何やろ、あれ」

「入ってきた。入ってきたねー。すごい入ってきたよ
 うん、女って」


「なん・・・なんなん?」

「女ってそういうとこあんのよ。
 あの・・・得したいねんな、ちょっと」


「何やろ・・・」

「うーん」

「保険かけてんねん」←あきらかに食べながら話してる声ww

「保険」

「一人で生きられないタイプっているんじゃない」
↑相変わらず何かを口に入れたまま話すから
 ちょっと何言ってるか聞き取りにくいねーん

「んふふふふw食堂やからね
 今 これ・・・うん 食堂、うん
←ウケた(笑)確かに
 あ、マイクとうとう立ったね、マイクが
 とうとうマイクが向こうにむいたよね。うーん
 うーん、えっらい遠いで、マイク。ほんまに、うん
 で、ガッと入ってきて、もう今メシ食うてるからねぇ
 うーん、すごい自由奔放
 天真爛漫・・・ね、あーゆうことを言うわけですけれども」
←さりげなく褒めるww

ちなみに・・・
「天真爛漫」=飾ったり気どったりせず、ありのままであること。
         無邪気で、ほほえましくなるようなさま

ふふふww剛さんは光一さんを見て、ほほえましくなっちゃってるわけですねぇぇ

このあとに、剛さんがずっとしゃべってるんだけど
 
「まあでも、これはよくないな」←この言葉になんか胸キュンww

さらに、剛さんのアドバイス?ってか注意?が続くのですが
ほんまに彼の言うとおりだと思います
ほんまに、そんなんあかん!
二兎追うものは一兎も得ずですよ!!!←ばあちゃんぽいアドバイス(笑)

しかし剛さんの

「どうせ手紙を出すんやったらあのぉ・・・白紙ね」
「なんか、感じろっ!!みたいな。うーん」

にウケた(笑)
ところで・・・
その、剛さんが話している間、ちょっと離れたところで
話し声聞こえるの光一さんだよね?

しかも途中でガサガサ音が聞こえたけど
お弁当を片付ける音に聞こえたのは気のせい?

でも、そのあとから、光一さんの声が聞こえなくなって
剛さんが普通のテンションに戻ってしまったから
もしかしたら楽屋からいなくなってしまったのかなぁ?
おとなしく剛さんの傍におれっちゅーねん

そしていつもの曲決めのとき

「さ、それではですね
 えーーーーーーーー、ま ちょっと恋愛の話もしました・・・
 えーーーーっと はぁ」
←この吐息がたまらん( ̄¬ ̄*)

がたがたっ←多分マネが立てた音

「んふふふふふふ いえ
 音、だっとるって
 何なの?コンコンもなっとるし
 カッシャンもなっとるしやな もう
 ほんとにね、うちのマネージャーってね、この・・・
 音をたてないようにがんばると、音たてたりとかね
 寝やんとがんばろ思たら寝たりとかするタイプなんでね。
 残念ながら
 んー
 じゃ、マネージャーが帰ってきたら
 曲なんにするかちょっと聞いてみましょうかね。うーん
 あ、帰ってきますかね。・・・あ、きましたね。
 曲、どぉしましょ」


「ジェットコースターロマンス」←マネの声(笑)

「んふふふふwどうぞ」

ぴっぴっぴっぴっぴー ←いつもの(笑)

ということで、教育が行き届いているマネージャーさんのおかげで
本日もジェットコースターロマンスφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ジェロマ押しは、どこまでも続きます(笑)

お別れショートポエムは、修学旅行でおならの話を1時間もしたという話。

「おならで一時間もつって、ものすごく平和ですね。うーん
 へいわのへぇは屁ですけどね、うーん
←おいっ
 いやぁ、まあまあまあまあ・・・ね←ちょっと光一さーん?拾ってあげてぇぇ
 ま、おあとがよろしいようで、ということでね←まあ、かわいいから許す
 ということでございまして、お相手は堂本剛でした。
 また明日お会いしましょぉ、さよならっ」



ということで・・・
やっぱり途中から光一さんの声聞こえなかったよね?
そして、剛さんのテンションも普通に戻る・・・
なんてわかりやすい人なのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のラジオは、予告では

今夜は「私たち、相性バッチリだと思う瞬間ランキング」発表
KinKiKidsマネージャーも納得のランキング!?

となっているので・・・
きっとKinKiさんのお話も入ってくるかなぁぁww
めっさ楽しみやぁぁぁ

今夜もしっかりと聞かなくちゃですね 



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/14(水) 7時・9時・11時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
