仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有名な顔のヤジウマさんww
2010年04月15日 (木) | 編集 |
遅くなりましたが・・・
夕べのどヤ!レポです(*´▽`*)
どぞww


どぉも、KinKiKidsの堂本剛です。
えー、まずはですね、ランキングに関するお話。

GOOランキングがおこなったですね、
私たち相性ばっちりと思う瞬間ランキング
えー 3位に、同じタイミングで電話をしようとした。
2位に、同じ言葉を同時に言った。
そして1位が、笑いのツボが同じだったという結果・・・ね。
えー、ほかには・・・えー
8位が、同じお店や道で偶然にあった。
6位、大好物の食べ物が同じだったなどが、選ばれてる・・・と
今、マネージャーがね、笑いのツボが同じだったのあとに、
すっごいうなずいてましたから、なんかあったんでしょうね えー

↑ちみら2人のことを思ってうなずいたんちゃう?

まあ あのぉ、笑いのツボォォが一緒なのは、非常に救いですね。うん
あのぉ・・・辛いこともなんかいろんなことも乗り切れますから
←経験者は語るですね
うん、まあでもこれ、なかなかね同じ人を探すというのは
かなり至難の業でございますけれどもね、うーん。
←だから運命的な2人な訳ですよねww
まあ、このコメントした途端にね、あの・・・陽が雲の中に入るというね
えー、なんか幸先悪いんですけれどもねぇ
えー、まあそんな人が現れたらええなと言うふうにねっ
願いながら始めてみたいと思います。
←もう目の前におるからええやんけ
それでは、KinKiKidsどんなもんヤ!始めます。

剛のフィッシング天国は
友達にピラルクに似てると言われて、どんな魚ですか?というおハガキ。

あの・・・ぜひその ネットでピラルクを画像検索して
いただきたいんですけれども
2メーター3メーターある・・・あのぉ・・・めっちゃでかい魚なんですけどね。
えー、まあこのピラルクに似ているとなると
おー、ちょっとその・・・あのぉ
あのー、うーん・・・なんでしょうね。
うーん、毛布で暖めてあげたい感じがあるんですけどねぇ。 ええ。

↑剛さんに暖めてもらいたーーい

ちなみに、ピラルクの画像検索してみましたww
こんな魚みたいです(*^。^*)
piraruku3.jpg

そして、お魚の話や、なんやかんやの話が終わったあと(笑)
おねむになってきてしまったらしい剛さんww

ちょっとなんかね
しゃべりながら、あの・・・
眠たくなってきてるんですけどもねぇ。うーん
なんかちょっとわからないんですけど
自分の声がね、たまにアルファー波的に感じて
眠くなるときがあるんですけれども

↑大阪9日のコンでもおねむだったんだよね?かわゆすww
今、まさにそのときということでね。えー
もう、陽ぃもちょっと後光のように
今、照ってるこの楽屋でございますけれども
まあ、あいもかわらずね、
対面には相方が普通にいるんですけれどもね。
←おるんかい(笑)気配消えとるww

マイク向けられたのに
すっかりと気配を消していた光一さん(笑)
でもちゃんと、剛さんの目の前に居たんですねぇぇ(*´▽`*)
うふふwwwそれを想像しただけで、かなりの萌え

そして、ハガキ募集の告知の後に、いつもの曲決め(笑)

じゃ、どうしましょうかね。
曲ぅぅぅはぁぁ・・・どうしましょっか。

ええぇ・・・曲
ちょっと考えてもね、なかなか思いつかなくてね
選びきれずで・・・うーん
←絶対考えてないやろ(笑)

やっぱり、ジェットコースターロマンス?←マネの声(笑)

やっぱり・・・うーん←待ってるでしょ?(笑)

あかんっ!←きたーーーっ!!(笑)

んふふ
おっ あれ、あの重い口がひらいたよ。
←嬉しそうww

さすがにあかん←ねww

さすがにあかんと
続きすぎやと
じゃあ、あのぉぉ・・・
←待ってるよね、絶対

ジェットコースターロマンス←いい声で言うなぁ(笑)

んふふふふふw どうぞっ←めっちゃ嬉しそうな声


で、いつもの
ぴっぴぴっぴっぴっぴーーーがかかりましたφ(≧▽≦)
まあ、予想してましたけど(*≧m≦*)ププッ


はい、お別れショートポエム。
もうこれ、ふざけてるわけじゃないですからね(笑)
一応ちゃんと仕事はしてますからね。ええ
←わかっておりますww
今日は、静岡県のペンネーム、マツシマさんのポエムです。
ふっつーですね、マツシマさん。
私は、お茶の通販の、えー・・・電話受付をやっている。
ある日、お客様が注文した急須が品切れだったので
そのことをお伝えし、お詫びをした。
するとお客様は
『それは万事休すだな』とおっしゃった。
仕事中しかも品切れのお詫びをして
オヤジギャグがくるとは思わなかったと・・・
うーん、これ困りますね。
すいません、ただいまちょっと、あのぉ
ご注文の品・・・急須がきらしておりまして
いやあ、それじゃあもうほんと万事休すだなって
言われるわけですから。うーん


亀仙人がよく・・・(ここ聞き取れなーい)万事休すじゃぁぁって。

うーん
・・・ってトイレに行くっていうね(笑)
ひどいですよね、うーん
あれほんとにね、あのぉ 有名なやじうまですよ
あれほんま、有名な顔のやじうまですから、あれ。ええ


バタンっ!←光一さんがドアをしめた音らしい(笑)

んふふwバッタンって(笑)←ほんとに楽しそうww 
どっか行ったってこと示しましたからね←剛さんにね( ̄m ̄〃)
うーん。
まあ、ちゅーことでございましてね、
まあ、あのぉ 3日間2人でお送りした感はあるんですけれども
←仲良く2人でしたw
うーん マイクをにぎったのは私だけということでね、ええ
彼、もうこのあとにね、ぺロッと えー 牛メシ食べてますっていうね。ええ
と、いうことでございますが。


さあ、ということでね 
みなさん、またねお会いしましょう。
まあまた、2人のときもありますし
こんな、イレギュラーな感じのときもあると思いますが
みなさんまた、おつきあい願いたいなと思います。
お相手は堂本剛でした。さよならっ。



いやー、ほっんとに楽しい3日間だった(≧∇≦)

ラジオ聞いてて思ったけど、
剛さん、光一さんがちょっとでも参加してくると
すごく嬉しそう?楽しそう?な声になるから
それを聞いているこちらも嬉しくなってしまうwww
ほんまに、光一さんのことが大好きやねんなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
光一さんも、剛さんと一緒だと飾ることなくて
心から安心しきってるんだろうなって思えて
ものすごく嬉しかったぁぁぁ(≧∇≦)


なんか、今年からスペシャルウィークが1週間になったらしい?
来週はスペシャルウィークだから、多分2人ラジオだと思うんだけど・・・
もしかして、それで剛さん、イレギュラーなことしてくれたのかな?

ってか、このイレギュラーがレギュラーにしてくれても
全然かまいませんよぉぉぉ
むしろ大歓迎

ぜひとも、これからも
一人ラジオのときは、相方さんがヤジウマで登場してください

ほんとに、癒しの3日間を
ありがとうございました


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/14(水) 22時・23時
4/15(木) 6時・7時・11時・12時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
