仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ですよねww *拍手コメントレスありです♪*
2010年04月20日 (火) | 編集 |
今週は、ちゃんとした二人ラジオです(笑)



やっぱり・・・

ですよねぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ

「ジェットコースターロマンス」(笑)


曲決めのときのやりとりがめっさ好きww

「じゃあ、歌ぁ」←とりあえず剛さんまかせ(笑)

「歌どうしましょうか」←たぶん考えてないw

「歌どうしましょうかね」←絶対考えてないw

「うーん はぁぁ」

「うたぁ」←考える気ぃゼロ(笑)

「ジェットコースターロマンスでいく?」←なぜヒソヒソ声(笑)

「あれ?またぁ?またそこいく?」←めっさ優しい言い方

「え?(笑)」

「そこいく?」←優しいってか、あまーいw

「どうしよっかなぁ」←なぜヒソヒソ声 パート2(笑)

「じゃあ・・・」←1度OKしたと思いきや(笑)

「やぁ・・・やっぱジェットコースターロマンスと思いきやでしょう」←前振り

「思いきやね」

「うーん」

「ジェットコースターロマンスどうぞ」←ねww

「やぁ・・・どうぞ」←言い方も許すとこも甘い


ってか二人とも絶対考えてないやろぉぉ(笑)

剛さんは、ジェロマ行く気マンマンやし
光一さんは、剛さんにおかませだし(笑)

そして、剛さんがジェロマにする?と言ったときの
光一さんの優しくてあまーーーい言い方
ほんまに、私たちには出したことないような
あまーい言い方を
剛さんにはしますよねぇぇぇ
やっぱりいいわぁぁ・・・この放置感(*≧m≦*)ププッ

あと、↓のも好きww


「わたしは これで」

「・・・どんびき
 これ、わけ たことありましたっけ?」
←とまどい気味(笑)

「うーん」←聞いてない(¬д¬。)

「これ、わけたことなかったタイプのやつですけど」←とりあえず主張

「うーん」←まだ聞いてない

「急にわけられたんでびっくりしましたけど」←まだ主張・・・けなげや

「ええ」←聞けや!ごらぁぁヾ(。`Д´。)ノ

「あっ、これ俺か」←やっと気づいた(笑)

「そうですよ」←お疲れさまです

これね(笑)

剛さん!
光一さんは剛さんと分け合いたかったんですよぉぉ(〃∇〃)
ねーーーーーーー

しかし、光一さんは嫁の話を聞かないやっちゃな(¬д¬。)
剛さんも、こんな旦那で大変や・・・
いや、好きだから大変って思わないか(*≧m≦*)ププッ


あとねぇ

・・・って、結局全部のやりとりが好きだから
書いてたら長くなってまう(笑)
このへんでやめておきます


明日も
放置とジェロマをよろしくお願いしまーーーーす


------------------------------------------------

4/17(土) 17時台「我慢なのじゃあぁぁ」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


Mサマ♪
ほんとにカッサカサですよねぇぇ(/_<。)
もうちょっと露出してほしい・・・ってか兄弟休みすぎじゃぁぁ
あ!私も好きですwwめっちゃかわいいですよね(≧∇≦)
あのこたち2人セットで連れて帰りたいですwww
おうちに連れて帰ってきても、私のことは放置で
二人で仲良く遊んで、じゃれて、イチャイチャしまくりで
夜は二人寄り添って眠るんですよぉぉ(≧∇≦)
めっちゃ萌えぇぇぇ
なんて妄想して勝手に楽しんでしまっている
アホなファンです(*≧m≦*)ププッ
あそこの動画は、KinKiファンにとっての宝庫♪
夜な夜な楽しんでは寝不足になってますよ(笑)
でも、やっぱり最新の動く二人が見たいですよね

うんうん!やっぱり一番いいのは二人どヤ!ですよね
せめてラジオくらいはずーーーっと二人でやってくれればいいのにぃぃ
と思ってしまうのですが・・・大人の事情なのかな?
いや、大人のっていうか一部の事情かちぇっ(。 ̄x ̄。)
おぉ!土曜日そうだったんですか?
すみません( ̄ー ̄; 私 家に帰るのが深夜なので最近あまりテレビ見てなくて
新聞も取らなくなってしまったので
番組表も見ていないのでテレビ事情にうといです
なんか1月位にも、嵐がたくさん出てるときなかったでしたっけ??
ちょっとでも映るのかな?
ってか、だったらKinKiさんのヒストリーやってくれよっ!!!!
と思ってしまう私はいけない子・・・いや、いけないおばちゃんですね(*≧m≦*)ププッ
でも正直な気持ち・・・
嵐の1/3でいいから、二人にテレビ出てほしいですよね"p(-x-〃)


4/17(土) 17時台「有名な顔のヤジウマさんww」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


おぉ!聴けてよかったです(≧∇≦)
ほんとにわかりやすい子ですwww
そういうとこ、二人とも一緒ですよね(*≧m≦*)ププッ
あんなに楽しそうなんだし、ずっと二人ラジオにすればいいのにぃ!
そうすればファンも喜ぶしねぇ(一部を除く/笑)
なんで、二人でやれることをいちいち一人にするのかの意味がわからん

週刊誌はぜんぜん知らなかったです
おぉぉぉぉ!それはちょっと意味深
確かに、そう読み取れますよねぇぇぇ(≧∇≦)
まあ、そろそろ二人の仲もバレてもおかしくないと思うし
だったらいっそのことカミングアウトしちゃいなよ!ですよね(笑)
その記事見ればよかったなぁぁぁ←妄想する気マンマン(笑)
週刊誌は、嫌な事が載ったりもするのであまり近寄らないんですよぉ
ほんとに、心が狭いんです・・・私( ̄ー ̄;
そして・・・
すみません。。。
佐藤めぐみさんって誰?って思ってしまった私は
ものすごく失礼ですよね(笑)
検索して写真見てもわからなくて
ブログ見て・・・多分リカ役の子ですよね?←多分かよっ(笑)
プログラムとかあまり見てなくて
名前覚えてませんでした←苦しい言い訳(笑)
きっとカンパニーの仲間で行ったのかな??
はい、Tサマ!二人ファンならそう思うのが普通です!!!
31歳の男性だからこそ、きちんとけじめをつけて
彼を連れていかなくちゃいけないんです←え?
あ!わかった
剛さんには光一さんがマジックを見せてあげるから
他の人のは見せなくてもいいのかもぉぉ
ほら、他の人の見て剛さんが褒めたら
光一さんヤキモチ妬いてしまうではないですか(≧∇≦)
なんて、私もかなり痛いファンですね( ̄ー ̄;
でもいいんです!だって二人が大好きなんだもんねぇぇ♪
これからもどんどん痛いファンになりましょうね←なんの誘いだ(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/16(金) 22時・23時
4/17(土) 13時・17時・18時
4/18(日) 21時

WEB拍手 

4/18(日) 19時
4/19(月) 9時・22時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
