仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWは引きこもり
2010年05月08日 (土) | 編集 |
GW中、またまたブログ放置をしてしまい
すみませんでした( ̄ー ̄;

GWは、めずらしくカレンダー通りにお休みでした♪

で、

4/29・5/1・2 は、V6のコンサート

5/3~5は、おうちでDVD鑑賞・マンガ読み

こんな過ごし方をしていました(笑)


ちなみに
DVD鑑賞は、KinKiさんではありませんw←観ろよ


実は、ものすごく今さらだとは思うのですが・・・

今、めっさ「ワンピース」にハマっております

以前から、たまにアニメの方は見ていたりしてましたが
そんなにハマってはいなくて・・・
でも、お友達でめっさワンピースが好きな方がいらっしゃいまして
その方の影響で、去年あたりから
少しずつマンガを読んでいまして・・・



見事にハマった(笑)

いやー!ほんまにめっさおもろーい(≧∇≦)
笑えるし泣けるし感動するしで
とにかくハマりまくっておりまして・・・
50巻まではレンタルして読んで
50~57巻までは、購入ww
(なぜ読んだ50巻を買ってるかというと好きなシーンがあったからw)

1巻~49巻までは
少しずつ集めていく予定なのです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに私はゾロが一番好きww



そしてですね
さらに
ワンピースの他にもうひとつ
ハマってるアニメがあって

それは

「家庭教師ヒットマン リボーン」

ですw
こちらは、アニメでちょっと見る機会があって
見始めたところ

これまためっさおもしろーーーい(≧∇≦)

ものすごくハマってしまい
GW中、リボーンのDVDを
レンタルして見まくってました(*≧m≦*)ププッ


いやぁ、これほんとにおもしろい!!
もう、何回も見直してしまうくらい
ハマってますww

まだ途中までしか見れてないので
早く続き借りてみたーーい(≧∇≦)


そんなわけで、GWの後半3日間は
ほぼ おうちにいたのに
パソコンもせず、アニメヲタになっておりました(*≧m≦*)ププッ


って、KinKiさんネタじゃなくてすみません( ̄ー ̄;
まだ当分は、このアニメやマンガにはまりそうですwww




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/6(木) 9時・10時・18時・22時
5/7(金) 7時


 WEB拍手 

4/29(木) 13時
4/30(金) 7時
5/4(火)  17時
5/5(水)  10時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
