仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「さまざまな愛」はどこに・・・
2010年05月08日 (土) | 編集 |
アニメやマンガにハマりまくりな今日このごろですが(笑)
ちゃんとラジオは聞いておりました


今週の「どヤ!」は剛さんww

先週、火曜日まで続いた「ジェットコースターロマンス」が
水曜日に「薄荷キャンディー」に変わり
今週はどうなるのかと、ドキドキしながら
聞いておりましたww


月曜日に、身近の方だっけ?
なんか「さまざまな愛」が好きだと言われた話があったから

おっ!剛さんも別の曲かける??

と思っていたら
かかったのは「ジェットコースターロマンス」

めっさウケた(笑)

火曜日は、前日に「さまざまな愛」の話をしたのに
かけなかったというフリからきたから
今日はかけるかと思いきや
山下達郎さんのモノマネのまま
「ジェットコースターロマンス」(笑)

そして水曜日

「僕ら悪のりしすぎですからぁ」

って(笑)
で、山下達郎さんつながりということで
かかったのが「Kissからはじまるミステリー」


来週からは、いろんな曲をかけると
宣言しておりました(笑)


ってか
「さまざまな愛」はどこにいったんやぁぁぁ


あんなに何回も前フリしていたのに
結局1回もかかっていないという・・・

さすがです、剛さん(*≧m≦*)ププッ

3日間、笑わせてもらいましたww

来週は何の曲がかかるか
めーっちゃ楽しみぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)



------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
