仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ひっとりじゃない~♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
最近「どヤ!」では

何の曲がかかるかが一番の楽しみになってしまった
私でございます(*≧m≦*)ププッ

今週は光一さん♪

月曜日は、ふっつーに「フラワー」(笑)

そして火曜日
私は時間までに家に帰れなかったので
聞きそびれてしまったのですが
レポを見てニヤニヤw

剛さんの

「ひとりじゃない」

をかけたそうで・・・

ってかさ、わざわざ剛さんのソロ曲かけるって

どんだけ剛さんのことが好きやねーーーーん(≧∇≦)

まあ、そうですよね♪
ひとりじゃないんですよね
いつでもどんなときでも
心の中では相方さんが傍にいるんですよねぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)

まあ、兄弟の収録の合間にラジオ録りだったんなら
本当に傍にいたかもしれないけどぉぉぉぉ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン


んふふwww


とりあえず、イロイロ妄想して
ニヤニヤしておこ(*≧m≦*)ププッ


さーて、今夜は何がかかるでしょーかo(^O^*=*^O^)o ワクワク



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/8(土) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい
5/9(日) 12時・14時
5/10(月) 19時


 WEB拍手 

5/10(月)  6時・18時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック