仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(≧∇≦)キャー♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |
夕べ、うたばんちゃんと見ました。

感想は↓に書きます



相変わらず壊れています(笑)



もうもうもうもう

うたばん最高~~~~

えーん(>_<)
めちゃめちゃ良かったよぉぉぉ(T-T)

今までは「うたばん」ってちょっと物足りなかったりしたけど
昨日のは

大満足


だってね・・・

「お互いのことが好きである」

で、二人ともボタンをポチッ

だってぇぇぇ!!(≧∇≦)キャー

そんなの見ててわかるけど、でもああやって見えると
さらに嬉しい ̄m ̄ ふふ
お互いが大好きでたまらないのよね~(* ̄∇ ̄*)



「もう10年一緒にやれる」

でも二人ともボタンをポチッ

それを見て、

私も何十年でもついていくわ( ̄∇ ̄+)

と誓いました←いらん?

あと、昔のエピソードで、CM撮影の合間に剛くんが釣りをしていて
魚が釣れたときに、嬉しそうに光一くんの所に見せにきた話のときに
剛くんが

「相方に見せなって思った」

って言葉に、(≧∇≦)キャー♪って一人で興奮

光一くんに悩み相談されて嬉しかったと剛くんの言葉に

「全然覚えてない。なに?やめてー・・・怖いー」

って・・・
かばいいんですけど(///∇//)

なんかこう二人には、いい空気が流れているよね

ほんとにね

やっぱりね

二人一緒が一番いい



うんうんうんうん

今も書きながら思い出してはニヤニヤしてしまふ(*≧m≦*)


料理対決もおもしろかったね

光一くんが「しょうが焼き」剛くんが「豆乳鍋」

剛さんが料理得意なのは知ってたけど、光一くんもなかなかすごい

お肉焼くときに

「火着けとけば良かったぁぁ・・・全然ジューッって言わねー」

って慌てる姿がかわいくてぇぇ

出来上がりは、タカさんも中居くんも美味しいってたくさん食べてくれて良かったね

剛くんの鍋も美味しそうだった!!
私も鍋じゃないけど、豆乳のしゃぶしゃぶを今年の夏に友達に連れられて食べにいったのね。
最初ちょっと不安だったけど、なかなか美味しくて・・・
最後にゴハン入れて雑炊にしたんだけど、それも最初は「大丈夫?」って思ったんだけど
食べたら旨い!!!
それ以来食べてないけど、私も今度一人鍋しようかな(笑)


うたばん、ありがとぉぉ
とっても楽しかったです♪

来年の10周年のときも、昨日みたいに私たちが満足する番組にしてね
よろしくです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大満足の1時間でした。

過去Vでは、今の光ちゃんの方が若いという事を認識させてもらったし・・・来年の10周年の時は、もっと番組で盛り上げてほしいですね!

豆乳鍋は、本当に美味しそうだった。これからの時期にいいですよね~。
数年前、友達大勢と忘年会で豆乳鍋食べた事あります。まだ世でブームになる前に。
とっても美味しかったと記憶しています。
つよちゃん、いい旦那様になりそうですね~。

光ちゃんは、しょうが焼きを作るだけでも十分。
それは、私が作ってあげるから!(爆)

失礼しました~。
2006/12/01(Fri) 23:52 | URL  | つーびー #-[ 編集]
うんうん(笑)確かに今の光一くんの方が若いかも~~(笑)
すっごく良かったですよね♪

ちゃんとした(?)豆乳鍋食べたことあるのですね。しかもブームの前ってすごい・・・見た目だけだと勇気いりますよね( ̄ー ̄;

光一くんに料理作ってあげます?
じゃあ、ちょびっとでいいから私もつまんでいいですか?(笑)←かなりのおじゃま虫だ(笑)

でも、ほんと作ってあげてほしいぃぃ!
だって、これから忙しいからって食べなくなりそうだし・・・心配な時期に突入ですよね;
2006/12/02(Sat) 19:03 | URL  | ちな→つーびーさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
