仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
嬉しかったんですw
2010年05月20日 (木) | 編集 |
私の通勤路の途中に携帯屋さんがあるのですが
かなり近い位置で3軒建ってるんですよ。

その携帯屋さんは3軒とも、いつも曲がかかってて
かかってるのはほぼ、嵐の曲なんで
スルーして歩いていってしまうんですけど(笑)

昨日、そのうちの1軒で
剛さんの

「ORIGINAL COLOR」

が流れてて、びっくり!!!

思わずおもいっきり振り返って見てしまった

したら、店の前にいた店員のお兄さんが
ビクッてなってた(笑)

すみません( ̄ー ̄;
驚かすつもりはまったくなかったんです!!

ただ、嬉しかっただけなんですぅぅ

これから毎日
KinKiさんか光一さんか剛さんの曲かけてくれるなら
次に携帯の機種変するときには
利用してあげてもよくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←なぜ上目線

と思っていたのに
今日は、かかってなかった( ̄- ̄メ)チッ

嵐ばかりじゃなくて
たまにはKinKiさんもかけてくださいねぇぇ


------------------------------------------------

5/20(木) 21時台「お花♪」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


私の方こそ、いつもメール遅くてごめんなさい(>_<)
お身体の方は大丈夫ですか?
寒暖の差が、今年は特に激しいように思いますので
なかなか体調も安定しないですよね

うんうん!そのお話を聞いて
もしや、ここも読んでくれてる??
なんて、勝手に妄想して勝手に照れたりしてました(笑)
読んでくれているかもしれないのなら
もっと、2人のラブラブ見せろーって
書かなくちゃですよね(*≧m≦*)ププッ

でもほんとに
最近とくに、剛さんが光一さんの名前を出してくれている気がする。
この間のイレギュラーラジオもそうだったけど
2人大好きなファンのために、いろいろ考えてくれてるのかな?って
思えることがたくさんで・・・
その気持ちがすっごく嬉しかったりしますよね

NOサマもブログ始めてみてはどうですか?
NOサマは文章がとても綺麗なので
素敵なブログになると思うんですけど
お世辞抜きです(笑)
ほんとに、いつもメールを読ませていただいて
羨ましいなと思ってるんですよ(〃∇〃)
この機会にぜひっ!!←FC2ブログの、まわし者ではございません(笑)

いいともに二人揃って出てほしいですぅぅ(≧∇≦)
ってか、いいともだけじゃなくていろんな番組に2人で出てほしい・・・
とにかく2人活動をもっとたくさんしてほしぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ですよね(*≧m≦*)
早く吉報が来てほしいですね

本当に今年はNOサマもお身体ご自愛くださいね♪
またメールしまーす

 
------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/20(木) 21時・22時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック