仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
薬師寺!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨年行われました、剛さんの薬師寺でのライブの
DVD発売決定しました(≧∇≦)


堂本剛 「薬師寺」 2010年6月30日発売予定

【初回限定盤】 DVD2枚組+ライブCD 8,000円

<仕様>
CD付き
三方背ケース入り 

<DVD収録内容>

【DISC1】(収録約80分)
薬師寺 LIVE 2009
ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
Love is the key/TALK TO MYSELF/
ORIGINAL COLOR/空が泣くから/春 涙/街/空~美しい我の空/
和 FUNK JAM NARA STYLE

【DISC2】(収録約115分)
DOCUMENT 編集室ドキュメント
・薬師寺 LIVE DVDを剛自身が編集している様子を
 撮影したドキュンメント映像

<CD収録内容>
薬師寺 LIVE CD
ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
Love is the key/TALK TO MYSELF/
ORIGINAL COLOR/空が泣くから~春 涙/街/空~美しい我の空/
和 FUNK JAM NARA STYLE


【通常盤】 DVD2枚組 5,200円

【DISC1】(収録約95分)
薬師寺 LIVE 2009&INTERVIEW
ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
Love is the key/TALK TO MYSELF/
ORIGINAL COLOR/空が泣くから/春 涙/街/空~美しい我の空/
和 FUNK JAM NARA STYLE
※LIVE収録は初回盤DISC1と同一内容。

【DISC2】(収録約35分)
奈良ぶらり

創建1300年を過ぎ、今もその姿を奈良にとどめる「世界遺産 薬師寺」へと
30歳という節目を迎えた堂本剛が引き寄せられた。
その歴史に息づくメッセージを全身で感じながら言霊、音霊を生み出した
珠玉のステージが遂に映像化!
2009年7月11日、奈良・薬師寺で行った
堂本剛のLIVE DVDをリリース!
通常盤には、LIVE終了後、改めて訪れた薬師寺で
LIVEを振り返るインタビューと、
奈良をぶらりと旅したドキュメントタッチの特典映像を収録。
 ~新星堂HPより~


最初この情報見たとき
この間の世界遺産劇場のライブと勘違いして

「はやっ!!」

って思ってしまった(笑)
少ししてから、気づいたアホな私です(*≧m≦*)


薬師寺ライブ、見たかったので
発売決まってめっさ嬉しいぃぃ

通常版の「奈良ぶらり」も、めっさ気になるぅぅぅ(≧~≦)

本当は、2人でぶらりしたものが一番いいんだけどね

今から楽しみ楽しみ♪ですww
しかし、買っても見るかどうかは謎(笑)←見ろ(¬д¬。)


早く予約しに行かなくちゃ(* ̄∇ ̄*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/22(土) 21時・22時・23時
5/23(日) 14時・16時
5/24(月) 2時

 WEB拍手 

5/24(月) 6時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
