仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンションUP
2010年05月26日 (水) | 編集 |
本日のラジオで、スタッフさんが

「剛さんが、光一さんの前に桃とイカを置いておいたら
 テンションが上がるんじゃないかといってましたけど」

と、先週の水曜日のラジオで剛さんが言ってた台詞を
伝えたところ、光一さんが

「いやいやいやいやいや。
 そんなん・・・桃とイカが目の前にあったところでね」


「だめですか?」

「だめですよ。そんなんでテンション上がらないですよ」

と・・・

うふふ


そりゃそーですよねぇ
一番大事なのは剛さんですよねぇぇ
剛さんいなくちゃテンション上がらないですよねぇぇぇぇ


とすぐに、ラジオに向かって突っ込みいれておきました(笑)

先週の剛さんの話をしてくれたスタッフさん!
ありがとぉぉ(* ̄∇ ̄*)
グッジョブです

まあ私は、光一さんの
まったり低音ボイス大好きなので
問題無ですよぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

多分・・・いや絶対!
剛さんも好きだと思いますよぉぉ(ボソッ)



ドン引きコーナーで
「想い出がいっぱい」を歌っていたサラリーマンにドン引きのときの
光一さんの

「お前が登れ!登りきれ!!」

に、めっさウケたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

曲は・・・
この時期に「SNOW!SNOW!SNOW!」(笑)

いいですよぉ♪
私、大好きな曲です


明日はいよいよ対談だぁぁぁ(≧∇≦)
兄弟以外の二人が見れるぅぅぅ
たーーのーーしーーみいぃぃぃぃぃ

私の一番のテンションの方法は
二人一緒の姿を見られることですからねww

よろしくお願いしますね←誰に?


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/25(火) 23時
5/26(水) 0時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
