仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルール無用w *拍手コメレスあります*
2010年05月31日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟・・・

とりあえずひとつだけ言いたい!!

ゲームの趣旨が変わってましたけど?(*≧m≦*)ププッ

「i Phone」の「Touch the Numbers」というゲームを
みんなで挑戦することになり
名人の方の記録を抜けたら
豪華商品が当たるというゲームだったはずだよね?

剛さんが挑戦して
結果が21秒902

剛さんの押し方がめっさ可愛くて
ニヤニヤしてもた(*≧m≦*)ププッ

って、まあそんな私の萌え話はおいといて(笑)
事件はここから起こります←

光一さん

「遅っ!剛。俺は 剛には負けへんで!」

「あら、わたしには?」

「おまえ・・・俺勝ったらお前なんかやれよ」←あれ?

と、当初の目的の、名人に勝つことではなく
剛さんに勝ったら、なんかしてもらうという
光一さんピンポイントルールに変更になりました(笑)

で、ゲームを始めた光一さん。
結構速くて、おぉ!って思っていたら剛さん

「速い!速い!」

で、ちょっと遅くなってきて

「あ、ダメだ」

と、光一さんが諦め気味になったときには


「諦めるな!諦めるな!」

と声援

その声援のおかげか、また速さを取り戻した光一さんに

「でも、めっちゃ速い、速い」

って、誰よりも一番光一さんを応援している剛さん(≧∇≦)
どんだけ光一さんが好きやねーーん


で、光一さんの結果は、17秒213

剛さんよりも記録が良かったので

「はい、じゃあ剛さん・・・なんか」

と、ご褒美を強要する光一さん(笑)

剛さんは、美輪明宏さんのモノマネをやってくれましたww

これがまためっさウケたよねぇぇ・・・光一さんに(笑)

ってか、むしろ光一さんにしかウケてないように見えましたけど

でもいいんです(*´▽`*)
だって
光一さんはめっさ楽しそうやしww
剛さんは光一さんにウケて満足そうやしww

なによりも、またもや周りすべて放置やしぃぃ

それだけで、私は十二分に楽しめました

ほんまに、この二人は
最高最強の二人ですよねwww

しかし・・・これでハッキリとしましたね

つまり
ゲストも、他レギュラーも
名人も、賞品も、ルールも
この2人には不要なんですw

2人が一緒にいれば
それだけでいいんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ねーーーーーーー


------------------------------------------------

5/29(土) 23時台「雪白の月」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


実はまだ、オリスタ入手してないんです( ̄ー ̄;
本屋になかなか行けなくて・・・
明日はお休みなので、ちょいと本屋さん行ってこようかなぁ
なんて思っております(*^。^*)

おぉぉ!嵐の番組で話題出たんですね(≧∇≦)
知らなかった( ̄ー ̄;
教えてくれてありがとうございますww
2人組ですぐにKinKiさんを思い出してくれるなんて・・・
めっさ嬉しいですよね(≧∇≦)
ほんと、後輩の番組でもドンドン出てくれてもいいのにぃ!!

いやいや、ほんのちょっとでも、食いついてしまうくらい
2人不足が深刻ですよね
多分、2人ファンはみんなそうですよぉ
もちろん私もです
だからすごくわかりますよぉぉ(ノ◇≦。)
ちょっとでもいいから、他の番組に
2人揃って(←ここ一番重要w)出てほしいですよね!!
「SONGS」は私も見たいです!!
そうですよね!映像たくさんあるはずですよね(≧∇≦)
よしっ!私もリクエストしてみますw

そして、あとはJコンDVDですね♪
映像あるんやから、早くだせーーーーっ!!
と念を送りましょうね(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/29(土) 1時・6時・12時

 WEB拍手 

5/30(日) 11時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
