仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手お礼とコメレスです(*´▽`*)
2010年06月22日 (火) | 編集 |
更新していない間にたくさんの拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
とっても励みになっています!!
なるべく放置しないように、脳内ブログではなくて
ちゃんと記事書くようにしますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

では、拍手コメレスです♪
遅くなってしまって
本当にすみませんでした;
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


------------------------------------------------

5/31(月) 23時台「ルール無用」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

スマスマ、ほんとにいつになったら
歌のコーナーにKinKiさん出してくれるのでしょうか( ̄ー ̄;
早くみたーーい!
今すぐみたーーい!!!
リクエスト送らなくてはですよね(* ̄∇ ̄*)
あと、できることならば
新堂本兄弟のゲストに、スマ兄さんたちに
出てほしーーーい(≧∇≦)
いろんな話聞きたいしぃ♪
全員がムリなら、中居兄さんだけでもいいから
これも要望しないとです!!
ほんとに、近い将来に実現してほしいですよね(≧∇≦)


6/1(火) 8時台「ルール無用」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

いまだにカラッカラな日々を過ごしていますよね( ̄ー ̄;
兄弟だけでは満たしきれなーーーーい(>_<)
ほんとに、オリスタさんは、神です!
いつも萌えシーンを載せてくれて、
本当にファンのココロがわかっているというのに
肝心な、Pは全然ファンのココロわかってないせいか
見たいシーンほどカットされているのが現実。。。
一度、オリスタスタッフさんのところに
修行にいってもらいたいものですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

最近ニコも見てなかったので
Mサマお気に入りの動画知らなかったんです( ̄ー ̄;
で、探して見てみましたが・・・

めーーーーーーっさ良い(≧∇≦)
なんですかぁぁぁぁ!あの歌は!!!!
ものすごく2人のためにある曲ではないですかぁぁぁぁ(≧∇≦)
すっごい感動して、めっちゃ泣けてしまいましたよぉぉ(ノ◇≦。)
もちろん、即 マイリストに入れましたwww
これから毎日見よ(*≧m≦*)
教えていただけてよかった!!ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
動画見るたびに思うけど
あの2人って、素材豊富ですよね(笑)
あれだけラブラブ画像・映像あるグループって
めずらしいような気がします(〃∇〃)
早く、新曲出て、音楽番組にたくさん出てほしいですよねぇ(*^o^*)


6/1(火) 21時台「ルール無用」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
しかも、メールも相変わらず送ってなくて・・・
本当にごめんなさいです(ノ◇≦。)
近々、ちゃんとお返事しますので、待っててくださーい!!

やっぱりそうですよね?
あの、兄弟の剛さんのモノマネって、わかる人の方が
少ないですよね?
私最近、ほとんどテレビ見ていないので
知らないのかな?とかも思ったけど
観覧に来てた方の反応も薄かったし・・・

私もNOサマの妄想と同じことを考えてましたよぉぉ(笑)
ってか、絶対そう!!!!!
2人で見てたんだと思います!
じゃなきゃ、私よりもテレビ見ないであろう光一さんが
あんなにウケルわけないです(笑)
2人でリビングで・・・
お酒飲んだり、剛さんの作った煮物を食べたりしながら
見ていたんだと思ってます(≧∇≦)
うふふふふwwww
妄想ってたーのしーい♪ですねぇぇ(*≧m≦*)ププッ

オリスタさんは本当にファン心理がわかっていますよね!
それに引換え、見たいところほどバッサリカットしてしまう
あのPは・・・もうちょっと考えて編集してほしいですよね(`ε´)
今度は、ゲストの未公開ではなくて
2人の未公開が見たいです!!!熱望wwwww

もっとたくさん2人が見たい・・・
ココロが潤えるのはいつになるのか・・・
まだまだ先になりそうですね"p(-x-〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/31(月) 23時
6/1(火) 0時・8時・21時・23時
6/3(木) 6/16(水) 6/20(日)
時間がわからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい
6/22(火) 20時

 WEB拍手 

6/4(金) 18時
6/5(土) 21時
6/7(月) 6時
6/8(火) 13時
6/14(月) 11時
6/16(水) 5時
6/18(金) 16時
6/20(日) 18時
6/22(火) 9時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
