仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
沖縄ロケかぁ♪
2010年06月28日 (月) | 編集 |
昨日の兄弟は、予想通りものすごーく面白かったぁぁ(≧∇≦)

拓郎さんとのナマ電話では
元気な拓郎さんの声が聞けて
ものすごーく嬉しかったし
KinKiさんとのコンビネーションも相変わらず良くて
ものすごく笑ってしまった(笑)

プリプリプリティーも
過去映像がすごく懐かしいし
元気ふたりも見れたしぃ(≧∇≦)

仲良しさは、今でも全然変わってないってか
むしろUPしまくりですけどねぇぇ(*≧m≦*)ププッ


そして、沖縄ロケ!!!


やったぁぁ!ふたりの沖縄デートが見れるぅぅ


番組終わったあとに、友達とメールしていたんだけど
沖縄ロケは
KinKiさんと、拓郎さんと、坂崎さんの
4人で行ってもらいたいなぁ


ほんとに!
ひどい人だと言われようとも
切実なお願いなんだけど
他の方はロケに参加しなくていいですからぁ!!

人数が多いと
なかなか2人で仲良くできないでしょ?
それでなくても、気ぃつかいな人たちなのにさ"p(-x-〃)

なので、出来るだけ最小人数でお願いしますよぉぉぉ( ̄人 ̄)


ロケはいつになるのかな?
ドキドキ♪ワクワク♪です(*´▽`*)


そうそう!
拓郎さんが、光一さんに

「7月 SHOCK 観にいくから」

って言ってたのが、なんか嬉しかったww
剛さんも、拓郎さんと一緒に観劇すればいいのになぁぁ(* ̄∇ ̄*)

で、舞台終わったら、
みんなでご飯行けばいいのにぃぃぃ(≧∇≦)


そうそうそうそう!!

ふたりのリアル楽屋は
相変わらず中で繋がってましたねぇぇぇ( ̄m ̄〃)

「堂本光一サマ」

の楽屋に入ったはずなのに
剛さんが、ふっつーに居ますからね(笑)

んふふふふふふふ


やっぱり
仲良しなふたりを見るのが
一番の癒しですぅぅ


そうそうそうそうそうそう!!!

若かりし頃のKinKiさんを見て
篠原ともえさんが

「ヤングKinKiもかわいいね」

って言った後に、光一さんが

「何言ってるの!いまのほうがかわいいよ」

って言って、その後に
光一さんってば・・・剛さん見てましたけどぉぉ(〃∇〃)
ええ、ええ!
そうですよねぇ♪
剛さん、めっさかわいいですよねぇぇぇ(* ̄m ̄*)

何、公開ノロケしてんだよっ!!!(≧∇≦)

もうっ!
こっちがテレるわ


以上です(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/27(日) 17時・21時
6/28(月) 5時・8時・17時・21時・23時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック