仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビースターラーメン
2010年07月07日 (水) | 編集 |
決まりました!

ベビースターラーメンのCM!!!

今日、2人一緒に記者会見を行ったそうです(≧∇≦)
しかも
「ベビースターの夏祭り」

をテーマで、浴衣姿で登場だってぇぇぇぇ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←おちつけよ

ずいぶん前から噂は耳にしていたのですが
公式発表になるまでは、真実かわからないので
お口ミッフィーにしていたので
やっと、正式発表になって嬉しいぃぃぃぃ

CMは7/12より放送開始♪
2人がバックバンドの演奏で『ベビースター』オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と
CMソングを歌う2人をミュージックビデオのようにスタイリッシュに描く「展開」篇の
2種類みたいです

明日のWSは要チェック!!!
私も今夜は寝るのを諦めて
WS録りますv(≧∇≦)v


ってかさ

せっかく記者会見開いたんだから
2人の交際宣言とか婚約会見とか結婚会見とかも
一緒にやっちゃえばよかったのにぃぃぃ(*´▽`*) ←


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/6(火) 23時
7/7(水) 1時・9時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
