仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっこかわいい二人w *拍手コメントレスありです*
2010年07月08日 (木) | 編集 |
本日は、早朝よりWS三昧(笑)

いやーーー!もぉぉぉぉぉ(≧∇≦)


浴衣の2人がめっさかわゆすで
どうしようかと思いましたぁぁ
朝から悶えてもーた(笑)


とりあえず
萌えポイントを箇条書きで


浴衣姿がめちゃめちゃかわゆい
相変わらず、話をするときは剛さんを向いてしゃべる光一さん
若手のホープと、冗談のようで実は本音では?と思われる剛さん
ヨーヨー釣りに夢中になる2人
釣ったヨーヨーを剛さんにピタピタ当ててる光一さん
しかもそのときにめっちゃ笑顔な光一さん
ヨーヨーを顔につけられているのに、ものすごく嬉しそうな剛さん
CMのダンスを、剛さんに言われたとおりに踊ってしまう光一さん
それなのに監督に「普通にしてください」とボツにされてしまった光一さん
そんな光一さんを見て、めっさウケてる剛さん
ベビースターとは思えないほどかっこいいCMの2人
会長さんより身長がちっこい2人

ザッと書くだけでも、こんなにも萌えがぁぁぁ(≧∇≦)

昨日の会見、ノーカットで見たかったなぁぁ
DVDとかにはしてくれないのですか?
せっかく2人揃った会見なんだし・・・
次回新曲か、アルバムの特典にしてください!!!

ぜひぜひお願いしますよぉぉ

しかし、なによりも
ソロで離れている二人が
七夕に逢えるなんて・・・
神様も2人の仲を祝福していくれているんですね(*≧m≦*)

そして改めて思う・・・

やっぱりやっぱり
2人一緒が一番好きだぁぁぁ(≧∇≦)


------------------------------------------------

7/8(木) 1時台「ベビースターラーメン」の記事に
コメントをいただきました、NAサマへ♪


コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございます(*´▽`*)
WS見ましたか?
七夕で浴衣で夏祭りで・・・
めちゃめちゃかわゆすな2人でしたね(≧∇≦)
なによりも、2人一緒でニコニコ笑顔だったのが
一番嬉しくて・・・朝からかなり癒されました(笑)
やっぱり2人一緒が一番いいですよね♪
毎回しつこく書いてしまう私も相当イタイ人です(笑)
でもーー!みんな思うことは一緒ですよねww
ファンはわかってはいるけど、
でも・・・
さっさと正式発表しちゃいなYO
ですよね(笑)

今日、キラキラ王子に会ってきたんですね♪
昨日剛さんと会って、元気補給できたと思うので
今日はいつもの何倍も
キラキラしていたのではないでしょうか?(笑)
ほんとに
愛はパワーだよっ!!ですね


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/7(水) 21時
7/8(木) 0時・10時・20時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
