仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちなのぉ??
2010年07月09日 (金) | 編集 |
昨日の記事で
ベビースターWSの萌えポイントで
書き忘れたものがあった

CM撮りのメイキングで
撮り終わったものをモニターで確認する二人が
めっちゃ密着でニコニコ仲良しさんで萌えぇぇ

うふw幸せ


さてさて
今日、オリスタをちょいと立ち読みしてきたんだけど(笑)

KinKiさんのJコンのDVD発売の記事がちっこく載ってて
特典について、そこには

「誕生日イベントを含む全公演のMC」

って書いてあった

え?
え?
えぇぇ???

本当に全公演MC付なの?

いやでも
もしそうだとしたら
あの収録時間全部MCで埋まるよね?(笑)

ってことはやっぱりハピバコンのみ?

隠し特典の場合だと収録時間って含まれないのかな?

いったいぜんたい
どっちが本当なんやぁぁぁぁぁぁぁ

これって大きな差だよねぇ?

うーーーーーむ
めっさ気になるじぇーーーい

まあでも
期待してがっかりするよりは
期待しないで、喜ぶほうがいいから
期待しないで待っていよ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/8(木) 23時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
