仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃべりまくり♪
2010年07月20日 (火) | 編集 |
昨日は、KinKiファン友達との定例会(笑)

まず、ファミクラに行ってから
某ファミレスにて、7時間ほどしゃべりまくってきました(*´▽`*)

ファミクラでの映像は
相変わらず2人の距離が近いです(*≧m≦*)ププッ

そして、今WEBで動画が配信されるようになりましが・・・

配信されているものは
実際のファミクラで流れているものより
ものすごく省略されてるのにびっくり!!
本当はもっと長くて、しかもおもろい(笑)
「アクセス」での光一さんの突っ込みとか全部切られてしまってる(>_<)
おもろかったのに・・・

FC会員が見れるWEBでの配信だけでも
ファミクラと同じものを流せばいいのにね
見に来られない人だって、たくさんいて
でも、みんな同じようにファンなわけなんだからさ( ̄。 ̄;)

とりあえず、ものすごく簡単に説明なのですが
一番最初にWEBで配信されるようになったらしく
「これからはWEBでっていえるんや」
と嬉しそうでした(笑)

で、

「ここにアクセスして」

と言ったら、剛さんが
「access」のマネをして
光一さんが

「そのアクセスじゃないです(ニコニコ)」

って感じで突っ込み(笑)
この、アクセス突っ込みは何回か行なわれておりまして
多分2人とも気に入ったと思われます(*≧m≦*)ププッ

で、30枚目のシングルについてだと思うけど
イロイロ打ち合わせ的なこともやってますので
楽しみに待っててくださいという内容でした♪

ものすごく簡単すぎてごめんなさい( ̄ー ̄;
記憶力が乏しいため、ちゃんと覚えてない

で、そのあとに、ファミレスにて
7時間ほど、しゃべりまくり(笑)
今回はめずらしく、政治や税金や命についてなどの
マジメな話もしましたが
8割はKinKiさんの話ですww

まあ、毎回話のネタになることは一緒で
しかも解決などしないことばかりなんだけど
日ごろ、内に込めている想いを
言葉に出来て、気持ちがスッキリ♪

いつもお付き合いいただいている
お友達には感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ


そして、そのお友達から
おみやげまでいただいちゃったww

先日、薬師寺ライブに行った時に買ってきてくれた
剛さんも食べた「奈良漬」

naraduke.jpg

ぢつは、私
奈良漬って苦手なのぉ(>▽<;;
酒粕が苦手なので、粕漬け系は、本当に食べなくて・・・
でも、そのお友達も奈良漬苦手だったけど
これは試食して食べれたということだったので
ありがたくいただいてきました(笑)
まだ食べていないのですが
後日、ゆっくり味わってみることにします(*´▽`*)

そしてそして
先日話題にしていた、これもいただいたぁぁ(≧∇≦)

bebisuta.jpg

ベビベビベビベビ ベビスター♪ですv(≧∇≦)v
相変わらず、私の家の近くではまだ全然売り出されていないのですが
お友達の家の近くでは、すでに販売されていたらしく
かってきてくれたのぉ♪

食べるの、めっちゃ楽しみだwww


そんなこんなで
しゃべりまくりな1日でしたが(笑)
最近、仕事のことや他のことで
ちょいと精神的にヤラれていたので
ものすごく気分転換になり
また今日から、頑張れる元気を貰いましたww

暑さにも負けずに
頑張るぞっ!!!

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/17(土) 22時・23時
7/18(日) 1時・4時
7/19(月) 0時
7/20(火) 8時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
