仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております( ̄ー ̄;  *拍手コメレスあります*
2010年08月31日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰してしまいました。。。

自分のブログ見てびっくり!
長い間更新していないと自動的に出る
広告が出てた(>▽<;;

考えたら1ヶ月以上、更新してなかったんですよね。。。

放置状態の間も、たくさん来ていただいて
本当にありがとうございます!!

もう、お詫びのしようがありません・・・

本当にごめんなさーい(ノ◇≦。)

言い訳なんですけど(笑)
7月と8月は、ちょいと仕事が忙しくて
休みもほとんどない状態でして
今年はさらに暑さにもヤラれてしまい
体調も崩していまして
ブログまで、全然たどりつけませんでした

とりあえず、仕事も少し落ち着いてきましたので
これからまた、ボチボチと書いていきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


そして・・・

今日、このブログ4周年ですv(≧∇≦)v

2006年の8/31から始めたブログですが
毎年8月は忙しさのせいか、いい加減だからか、なんなのか
8月31日にブログを書くことがなくて(笑)
今回、この「○周年です」って記事、初めて書いた(笑)

こんないい加減で、変態なヤツですが
これからも、まったりとお付き合いいただけたら嬉しいです(*´▽`*)


書きたいことは、なんとなくいろいろあるけど
またそれは後日ww←これが一番怪しい(¬д¬。)


たくさんの拍手もありがとうございました♪
また、皆さまの拍手を励みに
ボチボチ書いていきますo(*^▽^*)o


では、遅くなりましたが
拍手レスですww


------------------------------------------------

7/23(金)1時台と8/23(月)0時台に
コメントをいただきました、TOサマへ♪


すみません
ものすごくご無沙汰してしまいました(>▽<;;

↑のブログにも書きましたが、仕事が忙しかったのと
今年はさすがの私も暑さにヤラれてしまいまして
ブログまで全然たどりつけませんでした
ご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさい
私よりも、TOサマの方が大変そうです!!!
大丈夫でしょうか?大事にならないことを祈っております(>_<)

ファミクラは、どちらかというと狭いほうかな?
あ、でも 人があまりいなければ広いのかな??
なんて、曖昧な感じですみません(^^;;
そんなにすごい広くはないので、人が多いともう大変!な感じです(笑)
映像は、ずっと流しっぱなしなので、うまくいけばあまり待たずに
目当てのグループのものを見れますが、タイミングあわないと
ずーーーーーーっと待つハメになります( ̄ー ̄;
この間行った時は、すぐに流れたのでよかったのですが
その前とかは、2時間待ちとかしょっちゅうでしたよ(>_<)
いつ流れるかわからないので、ずっと見ていないといけないため
見終わると、首とか足とかめちゃめちゃ痛くなります
まあ、グループが多いからしょうがないんですけどね(>▽<;;

そして、すごいびっくり!!
7/25・・・私も王子詣行ってました(笑)
私は、夜公演に行きましたよ♪
もともと、7月はチケット取っていなかったのですが
ご縁がありまして、譲っていただけることになり
急遽 参加してきたんですよ!
私がちゃんと拍手コメント確認していたら
もしかしたらお会いできたかもしれなかったのにぃぃぃぃ(>_<)
ごめんなさい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いやぁ、暑い夏でも、王子はキラキラでしたね(*≧m≦*)

本当に、次回SHOCKが決まったのはいいことですが
2人活動はどうなっているんじゃーー!
シングルとか、アルバムとか、婚約とか披露宴とか・・・(笑)
まあ、今は2人ともソロ活動期間なので
これが落ち着くまでは、ガマンですよね(x_x;)
ソロも楽しみつつ、JコンDVD見まくりで乗り切りましょうねp(*^-^*)q
とかいってますが、私まだJコンDVD見てないんですけど(>▽<;;
いつか見ます←すぐ見ろよ

すっかりと放置プレイしてしまいましたが
これからまた、ボチボチと書いていきますので
良かったら、お付き合いくださいませませ(*´▽`*)

まだまだ暑い日が続きそうなので
お身体ご自愛くださいね(*^。^*)
コメントありがとうございました


------------------------------------------------


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
