仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛アルバム
2006年12月15日 (金) | 編集 |
1回だけ通して聴きました

きちんと聴いてないので、とりあえず一言だけ・・・

通常盤のボーナストラック「Love is・・・」はとってもタイプな曲でした

ハモリがすんごい好き!!
聴いてて鳥肌が立つくらいだった(≧∇≦)

もともとハモリが好きなので、ハモりの入った曲は好きなんだけど
このハモり具合が、とっても私好みで・・・
ぜひ、ナマで聴きた~い(≧∇≦)
コンで歌うかな?????

これから他の曲もじっくり聴かなくては(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。はじめましてvv
さっき遊びにきてくれてましたよね?
早速遊びに来ちゃいました^^
KVTがスキなんて一緒じゃないですか♪
仲良くしてもらえると嬉しいです☆

では、また遊びにきます。
あたしのところにも遊びに来てくれるとうれしいですvv
2006/12/15(Fri) 20:40 | URL  | かよ #-[ 編集]
初めまして~♪
読み逃げしちゃってごめんなさいです(^^;;
早速遊びに来てくれて、コメントも残してくれてありがとうございます♪
さきほど、かよさんのとこにも書いたのですが、3グループ好きな方って周りにあまり居ないので、嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね♪
また遊びに行きますねw
2006/12/16(Sat) 17:53 | URL  | ちな→かよさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
