仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めて・・・*拍手コメレスあります♪*
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日は、ラーメン丸のCMであまりの興奮に
ブログ書きなぐりですみませんでした(笑)

しかし、本当に良い仕事をしてくださる
KinKiさんのベビスタのCMが流れるようになってから
かなりの勢いでベビスタ食べておりますが
これからは、ラーメン丸も頑張ってたくさん食べます!!


そして、気づいたら
9月になってもう1週間も経ってた!
びっくり
相変わらず、ブログ書いていなくてすみませんでした
そんな間にも、続々とソロ情報が流れてきて

剛さんの京都「平安神宮」でのライブが決まりましたね♪
なんか、すごい場所でのライブが今年は多いですが
毎回思うこと。
なんで平日やねーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

今回もお留守番です。。。。

そして、光一さんは「七人の侍」に出演決定!
なんかすごいんだよね?これって
前にTOKIOのマボが出たやつだよね??
でも、私はこちらもお留守番組みです


ところで


「7人の侍」の開催日が11月20日と21日




ってことは
やっぱりKinKiさん活動は12月だけ?



(ノ◇≦。)



とりあえず、今年も京セラの単独カウントダウンは
関ジャニ∞に決まったそうなので
年末年始は東京ドームだと思うけど・・・


早く二人一緒が見たい(〒_〒)うぅぅ


あ!光一さんのソロコンですが
皆さんは希望のチケットが取れましたでしょうか?
私は、今回は仙台2公演のみ参加です♪

10月は他にもちょっと楽しみがあるので・・・

とりあえず、10月に向けて
がんばります♪

ブログ更新も
頑張ります(笑)



------------------------------------------------

8/31(火) 23時台「ご無沙汰しております」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


お祝いのお言葉、ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
そうなんですよ・・・なんか気づいたらそんなにやってました(笑)
半分くらい放置してるかもですけど←おいっ
おぉ!そんなにも来ていただけてるなんて・・・ありがとうございます!!
変態な妄想ばかりですが(笑)これからもボチボチと書いていきますので
お時間があるときに、見にきて笑ってやってください(*´∇`*)
メールのお返事が滞っていて、ごめんなさい
近いうちにまた、長文メールをお送りしますね(笑)
これからまだまだ、スケジュールが忙しくなりそうなので
お身体ご自愛くださいね♪
ちゃんと早く寝るよーーーに!!(笑)
ありがとうございました


9/1(水) 0時台「ご無沙汰しております」の記事に
コメントをいただきました、NAサマへ♪


お祝いのお言葉、ありがとうございます(〃⌒▽⌒〃)ゞ
そして、放置中にはご心配までおかけしてしまって・・・すみません
ありがとうございます♪
まあ、二人活動が少ないというのもありますよね
でも、そう思いつつも、いまだにJコンのDVDを見ていない私です( ̄ー ̄;
早く見ないと・・・見ないまままた時が過ぎてしまうーーー!!
と思いつつも、なかなか見るタイミングがつかめないです
ソロの情報がドンドン入ってくるなかで、ベビスタだけが今は神ですね♪
ラーメン丸のCMがすばらしっ!見ましたか?
まだ特設サイトにも15秒バージョンしかUPされていないので
30秒バージョンが楽しみですぅぅ
もしかして、ハグだけじゃなくてチュウもあったりしてぇぇ(≧∇≦)
とか、勝手に想像して楽しんだりしています(笑)
私もどちらかというと、コメントとか残さないほうなので
こうやって、コメントいただけることが本当に嬉しいです!!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
たまに放置してしまうこともありますが(笑)
マイペースに萌えや変態語りをしていきますので
これからもよろしくお願いします
まだまだ暑い日が続くみたいですので、お身体ご自愛ください♪
ありがとうございました


9/1(水) 2時台「ご無沙汰しております」の記事と
9/7(火) 1時台「ラーメン丸」の記事にコメントをいただきました、TOサマへ♪


またまた、二つまとめてのレスになってしまってごめんなさい
生きてます(笑)大丈夫です
Jコン1回でも見たなら偉いです!私はまだ見てないですww
いつ見るのか、自分でも謎です(笑)←見ろよ
光一さんのソロアルバムも・・・実は、内緒の話ですが(え?)
まだお迎えに行けてません( ̄ー ̄;
今週中にはお迎えに行きたいと思ってます!!
ソロコンは2公演行かれるんですね♪
私もですよぉぉww
私は仙台2公演行けることになりました
今回はどんな風な演出になるのか、今から楽しみですねww
「お試しか!」は、最高におもしろかったです!!
ほんと、二人で出てほしかったけど・・・確かにTOサマの言うとおり
食べさせあったり横しか向かなかったり←横しか向かないは100%あると思うw
メニュー選びにいくときに、後ろからついていったりしちゃって
収録が大変なことになるかもなのですよね(笑)
今度は光一さんのリベンジで、ぜひ 剛さんに出てほしいです
そしてそして、ラーメン丸!!
私もまだテレビでは拝見できていないのですが
あの特設サイトで、何回もリピしてしまいました!!
すばらし!!ブラボー!!拍手喝采ですよね(≧▽≦)
ほんとに、あのCMチームにぜひともKinKiさんのなんやかんやを
手がけてもらいたいですww
総入れ替えしちゃいなYO!ですよね
Kiss3、出てほしいですよね・・・いつ出るんじゃぁぁヾ(。`Д´。)ノ
そしてなによりも、新曲はいつになるんじゃぁぁぁぁ!
まだまだしばらくは、ソロになりそうですが、ベビスタとDVDで
がんばって乗り切りましょうね
ありがとうございました


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
8/31(火) 23時 
9/1 (水) 0時・2時・19時
9/3 (金) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい
9/6 (月) 23時
9/7 (火) 0時・1時・8時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
