仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
しょうがないんです
2010年09月13日 (月) | 編集 |
久々に堂本兄弟ネタで(笑)
ひとつだけ言いたいんです!!

確かに2人は未婚なんですが
これはしょうがないんです!!

だって、まだ日本の法律が・・・ゴニョゴニョ←

でも、紙切れにしばられなくても
私たちはちゃんと認めているから大丈夫


剛さんが、遺伝子を残さなあかんと思うけど
結婚は怖い?的なことを発言したときに
タカミーが

「結構めんどくさい人なんだね」

と言ったすぐ後に、

「遺伝子ってさ~」

と、もっとめんどくさい人が間に入ってきたとき
やっぱりお似合いの2人だと思いました


次回は総集編かぁ・・・

KinKiさんの未公開を多めでお願いしますm(_ _"m)

っていうかむしろそれだけがいい(¬д¬。) (ボソッ)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
9/7 (火) 23時
9/8 (水) 2時・8時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック