仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CM *拍手コメレスあります♪*
2010年09月21日 (火) | 編集 |
やっと関東地方でも「らーめん丸」のCMが流れるようになりました♪
結構見る!
そのわりには、捕獲できてないけど( ̄ー ̄;
見るたびにニヤニヤしてます(*≧m≦*)ププッ

そして
もちろん買いました♪

ra-menmaru.jpg

ベビースターもちゃんと買ってます♪

神CMを作ってくれたお礼ですから
とにかく買い続けます!!

できれば、しばらくCM契約続けてほしーーい!
そして、神CMをたくさん作ってほしーーーい(≧∇≦)
さらに言うと、それまとめてDVDにして売ってほしーーーい

おやつカンパニーさま!
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

そして
昨日、スマスマのビストロSPでKinKiさんの回も流れましたね♪

いやいや、何度見てもかわゆす

歌はいつ出演してくれるのかなぁぁ?
本当に実現してほしい!!!!
めっさ、楽しみやぁぁぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク


拍手とコメント、本当にありがとうございます♪
レスがめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい

------------------------------------------------

9/13(月) 20時台「しょうがないんです」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そうなんですよねぇ・・・なんといっても法律がなんやかんやでねぇ・・・(笑)
沖縄の話は、めっちゃ嬉しかった♪
もうさ、婚前旅行でいいからいっちゃいなYO!って感じですww
KinKiコンの日程もやっと決まって良かったですよねぇ(≧∇≦)
ほんとは毎年・・・とはいわなくても1年置きとかには
全国ツアーやってもらいたいぐらいなんですが
毎年コンサートがあるだけでも幸せなのかなと
私も滝翼コンで思いました。
滝翼のコンが決まったとのお知らせが来たとき
なんか自分のことのように、喜んでしまいましたよ(┯_┯)
大人の事情はよくわかりませんが、やっぱりグループ活動も大事にしてもらいたいと
事務所にお願いしたいですよね(x_x;)
KinKiコンの申込は完了しましたか?私はまだなんですけどね( ̄ー ̄;
とりあえず今回は東京のみ申込ですが、ぜひぜひお会いできるように
チケットゲットがんばりましょうねp(*^-^*)q


9/14(火) 0時台「嬉しいお知らせ」の記事に
コメントをいただきました、TOサマへ♪


お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ほんとに、やっと二人活動のお知らせが来ましたよね(T-T)
そうなんですよ・・・どういう選曲のコンになるのか・・・
アルバムはせっかくの「K」なので、じっくり作ってもらいたいから
今年は諦めるとしても、せめてシングルだけは出してもらいたいと
ささやかな希望ですww
ラーメン丸のCMは、ほんとうに神ですよね!!
おぉ!みなさんブログでそんな楽しそうな遊びをしてらっしゃるんですね(笑)
最近、ブログ巡りもしてなくて・・・本当に浦島太郎状態なんです(>▽<;;
その企画、めちゃめちゃいいです!
絶対に買いまくります!!!
多分KinKiファンみんな買いまくると思うので
ラーメン丸とベビースター品薄状態になるかも(*≧m≦*)ププッ
ほんとに投書したいですよね・・・←ちょっと考えてる(笑)
多分、他社の方だからこそファンの気持ちを考えてくれるのかもしれません。
なにせ、某J事務所は殿様商売ですから
KinKiさんファンも、他のファンもそうかもしれませんが
出されたものを大人しく買って楽しんでしまう、優等生が多いので
わざわざ考えたりしてくれないんだと思いますよぉ・・・( ̄。 ̄;) ちっ
でも、二人が好きだからしょうがないですよね(>_<)
そのぶん、おやつカンパニーさんとオリスタさんに
頑張っていただきましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ←人任せかい!!
とにもかくにも、チケット頑張ってゲットしましょうね♪
困ったときの神頼みですね(* ̄人 ̄*) (笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
9/13(月) 0時・8時・9時・16時・19時
9/14(火) 時間がわからなくなってしまいましたごめんなさい
9/15(水)          〃

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
